こんばんは

 

 

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

 

今日は節分

そして、マヤ・ツォルキン暦は

新しい260日がスタートしました!!キラキラキラキラ

 

おめでとうございます!!爆  笑

 

 

なんだか新たな気分になる感じ〜〜

 

ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

前回は昨年の5月19日〜昨日2023年2月2日までが

前サイクルの260日間でした。

 

今日2023年2月3日〜10月20日までの

260日間が今回のサイクルになります!!

 

マヤ・ツォルキン暦260日は

次の五つのステップ(ステージ)に分かれてます。

 ・城(ステージ):各52日間

 ・紋章:赤・白・青・黄 各13日毎

 

 

●第一の城(始まり、種まき、願望オーダー、アクション)

 赤い竜、白い魔法使い、青い手、黄色い太陽

●第二の城(自分磨き、洗練、内面と向き合う、方向性)

 赤い空歩く人、白い世界の橋渡し、青い嵐、黄色い人

●第三の城(変化変容、エネルギー活性化、困難)

 赤い蛇、白い鏡、青い猿、黄色い種

●第四の城(願望成就、実り、達成、精神安定)

 赤い地球、白い犬、青い夜、黄色い戦士

●第五の城(愛と感謝、総仕上げ、本来の自分を取り戻す)

 赤い月、白い風、青い鷲、黄色い星

 

 

 

今日はそのスタートの日KIN1キラキラ

 

 

 

今日2月3日は


●KIN:1

●太陽の紋章:赤い竜
●ウェイブスペル:赤い竜
●銀河の音:1


●今日のキンバースデーの有名人:北斗晶、谷原章介
(今朝、テレビで谷原章介さんをみました!)

 

 

 

上矢印ツォルキン暦の最初の日

左上の角がKIN1となります。

 

 

●四角の黒KINはとてもエネルギーが強いの。

(KIN1、20、241、260)

 

 

そしてKIN1は260日のスタートの日ですので

とても宇宙エネルギーが強い日となります。キラキラ

 


やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができるのです。



スタートできなくても

それに関わる

資料を取り寄せるとか

調べてみるとか

ノートに書き出すとか

 

そんなことでもOKですチョキ
 




特に今日KIN1〜KIN13までは

「赤い竜」の13日間です。

 

 

 

テーマは

愛・母性、生命の誕生

そして「アクションを起こす」期間ルンルン

 

 

節分と明日の立春と

2023年が重なっていますし

6日は満月です!

 

宇宙パワーが全開ですね!

 

 

 

宝石紫この260日間で達成したいことや目標

自分へのメッセージ

行きたいところ、などを決めたり、

 

 

宝石赤3月26日までの52日間(第一の城)の目標や夢を決めたり

 

 

宝石紫2月15日までの13日間の「赤い龍」のテーマにそって

課題を決めてみるのも

いいかと思います。

 

 

特にKIN1(音1)の日は

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!




赤い竜は「愛」のエネルギーが強いので、

愛情深く、人とや社会のために貢献しているかどうかが

重要になります。

 

それは「赤い竜」の紋書をもった人は

特にそういった生き方が大事なんですよハート

 

 

赤い竜の特徴

・リーダーシップ型

・人を惹きつける力がある

・独特のカリスマ性

・目立ったり、華やかさがるのでモテる

・人間愛、母性愛をもっている

・責任感が強い

・血にまつわることが多い

・直感力ある

などがありります。

 

あなたはどうですか?

あなたの周りにはどうですか?

 

 

一度自分のマヤ鑑定してみると

自分のこと、相手の特徴がわかります。

それは、

自分と相手は違いがあるので

お互いを認めていくことになります。

 

だからこそ、

人間関係もスムーズになっていくんですよ飛び出すハート

 

 

マヤ鑑定再開しました!こちらもどうぞ♪

 

 

 

今サイクルも

自分らしく幸せな気持ちで過ごせますように。

 

マヤの宇宙エネルギーを感じながら

生きていきませんかイエローハーツ

 

ワタシも動きます!!爆  笑

 

 

  マヤ暦ライフナビゲート鑑定(再開しました!)

 

⬇️こちらからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344

 

 

新しい自分に生まれ変わる

マヤ・しあわせセラピストIkuキラキラ