こんばんは

 

 

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

今日で1月21日〜2月2日まで続いた

「黄色い星」の13日間が最終日です。

 

そして、

昨年2022年5月19日から続いた

ツォルキン暦の

260日間のサイクルも最終日のKIN260です。

 

 

いわゆる大晦日というわけです。

 

今サイクルもお疲れ様でした。

この260日間はいかがでしたでしょうか?

 

 

260日前

あなたは何をしていた?

何を考えていた?

 

こうしよう、

こうしたいってお思ったことが

叶っているかしら。

 

 

ワタシは

ちょうど258日前に

愛犬を亡くしました。

 

 

そして、

北海道で一人で落ち込んでいる

彼のところに行こう!って決めて

今こうして北海道に住んでいます。

 

 

移住しようか

ダラダラ、ズルズルと考えていたことを

その愛犬の死があったから

願いが叶ったかもしれません。

 

 

愛犬には感謝しかありません。

そして、

こうして北海道の家に

住まわせてもらっていることだって

彼や彼のお母さんに感謝しなくてはいけませんね。

 

 

こういう生活ができたのも

私を応援してくれたり

助けてくれたり、

見守ってくださった

家族や友達

皆様の「愛」のおかげです。

 

 

「感謝」の気持ちで心もいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

私の260日間は

愛と感謝でいっぱいですね。

 

 

 

しかし、日々生活していると

感謝の気持ちが持てないこともありましたし

いいことに感じたことばかりではなくて、

 

いっぱい泣いたし、

いっぱい苦しんだし

いっぱい悲しんだ

 

 

そして、引越しするために

東京の家のこと、

息子たちとの生活のこと

仕事のことを

考えないとなりませんでした。

 

 

ネガティヴに感じてしまうことも

毎日ありましたよ。

 

でも、やってのけました!!

どうにか。笑

 

 

それはね

「自分の心に嘘をつかないこと」をしたんです。

 

自分の心の声を聞いて、

ブロック解除をして

自分の魂を磨いて

潜在意識(宇宙)が導いた方向に進んでいったの。

 

 

 

そうしたら、

それと同じくらい、

喜ぶこともあったのよ。

 

 

日々進化していたんだと思います。

 

 

 

もしも、同じことが起こったら

あれ?これ?前と同じだ。

だからこそこうしよう!ってね。

 

 

人間は変化できる生き物だから。

 

 

自分のKINの如く

自分の心が

心地いい状態で生きていけるように

これからも

日々精進していこと思っています。

 

 

明日からの新しいサイクルが楽しみです😊

 

 

 

 

 

ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの。

 

20の紋章 X 13日間毎 = 全260日/サイクル

今日はここから

マヤ・ツォルキン暦260日は

次の五つのステップ(ステージ)に分かれてます。

 ・城(ステージ):各52日間

 ・紋章:赤・白・青・黄 各13日毎

 

 

●第一の城(始まり、種まき、願望オーダー、アクション)

 赤い竜、白い魔法使い、青い手、黄色い太陽

●第二の城(自分磨き、洗練、内面と向き合う、方向性)

 赤い空歩く人、白い世界の橋渡し、青い嵐、黄色い人

●第三の城(変化変容、エネルギー活性化、困難)

 赤い蛇、白い鏡、青い猿、黄色い種

●第四の城(願望成就、実り、達成、精神安定)

 赤い地球、白い犬、青い夜、黄色い戦士

●第五の城(愛と感謝、総仕上げ、本来の自分を取り戻す)

 赤い月、白い風、青い鷲黄色い星

 

 

2023年2月2日までは「第五の城」。

第1〜第4が起・承・転・結と流れ

第5の城は

2022年5月19日から始まった260日の

最後の「総仕上げの52日間」です。

 

 

城のテーマと

各紋章のテーマを意識して過ごすことが大事です。

 

 


KIN1から260までの
ツォルキンのサイクルは、


“なりたい自分を叶える”ための
魂の成長のステップ
 

 

 

マヤの宇宙エネルギーの流れに乗ると

シンクロがどんどんと起こり、

その時々、やるべきことをクリアされて、

夢や願望が実現していくんです!!

人生が軽やかに

どんどんと楽しくなっていきますよ♪

 

 

 

 

今日2月2日は
●KIN:260

四角オレンジ太陽の紋章:黄色い太陽
四角グリーンウェイブスペル:黄色い星
●銀河の音:13
●今日のキンバースデーの有名人(例):

 アルベルト=アインシュタイン、山崎育三郎

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)は・・・

 1日毎エネルギーが変わります音符

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)は・・・

 13日間、同じエネルギーが流れていますスター

 

 

その組み合わせがKIN ○○となり

その日(KIN)の意味を

使命として持つことになります。

 

 

 

この13日間は20個ある紋章の

最後の紋章でもある

「黄色い星のテーマが

潜在意識的に宇宙から

エネルギーがながれているということキラキラ

 

 

「黄色い星」のテーマ

「今までの努力が実を結ぶ」

13日間でした!!

 

 

 

260日間

がんばった自分自身を

労いましょう。

 

 

 

明日は節分でKIN1がスタートびっくり
明後日4日は立春ガーベラ

 

 

 

本当に2023年が本格始動ですね!!

ワタシもまた新しく始動しようと思っています。

 

 

また、どんな奇跡が起こって

私の願いは叶っていくんでしょうねハートルンルン

 

 

 

  マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

 

⬇️お申し込みはこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344

 

 

 

 

シングルマザー50代のワタシですが

子供を成長、自立させ

ワタシらしく、使命感を持って

北海道に移住して楽しく生きてきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そうそう今は

風の時代=心の時代。

 

 

 

物質的な(モノ)の時代が

精神的な(ココロ)の時代と

変化していっています。

 

 

自心を育み、心を整えたい方

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

ぜひ、仲間になりましょう。

 

https://ameblo.jp/iero3/entry-12783424942.html?frm=theme

 

 

 

 

心のブロック解除していくと

あなたの魂も

どんどんとクリアになり

 

 

宇宙のエネルギーを

どんどんと感じやすくなっていくのですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

どうせ、生きるなら、

自分らしく、一緒にこの地球で

楽しく生きていきませんかスター

 

image

2023年1月 広い十勝平野を望む