こんばんは。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

いくこです❣️

 

 

今日で1月も終わります。

2023年のお正月を迎えたと

思ったのに、、、

早いですねアセアセ

 

2023年もう12分の1が

すぎました!!

月日はあっという間に過ぎ去ります。

 

 

 

ワタシは北海道にきてから

初めて開催した。

 

カフェで対面式でのブロック解除会

 

ご来店くださり、ありがとうございました。

 

image

上矢印2時〜カフェタイムのこちらの店内

この時はまだお客様が少なかったので

いいポジションのテーブルを

確保できました。

 

落ち着いたお店

広い店内ですので

少し長く

おしゃべりしても大丈夫でしたよ飛び出すハートウインク

 

 

 

【お客様のご感想】

はいの時は指がくっついていて

いいえの時は指が離れて

 

ブロック解除した後

その作用が反対になって

 

不思議でした。

 

でもなんか、、、

面白かったです。

 

こんな田舎でありがとうございました!!笑

(50代 浦河町在住 S.S様)

 

image

 

良かったです。

 

田舎でも

人の心の中のモヤモヤ、イライラ、

家の問題、人間関係の問題、

パートナーとの問題は

十人十色とあります。

 

 

人とは同じ生活はできないのです。

なぜって

生活環境も

家族構成だって

皆違うんですから。

 

 

人と比べない生き方をすることです。

 

それには

自分を知り、

自分の軸で生きていく

すべを身につけることです。

 

 

心のブロック解除は

普段は個人的にセッションを

受付しておりますので、

よかったらお声がけくださいね。

 

 

 

心の中にある

モヤモヤしていること

イライラしていることを

早めにブロック解除をし

 

心をスッキリして

2023年残り11ヶ月を

進んで生きましょうアップアップ

 

 

ガーベラ個人セッションのお申し込みはこちらですガーベラ

 

 

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥松果体活性化ワーク

 

 

心のブロック解除は

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

潜在意識で

「私には無理・やっぱりできない」と思っている

自分では理解できないと思っている

そんなブロックがあると

叶えたい事に無意識にブレーキがかかりますタラー

 


この潜在意識にある

マインドブロック、

メンタルブロック、

 

つまり「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻すのが

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。

 

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動にブレーキをかけたり、

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験やタラー

 

出来事を通して出来上がった

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み、負の感情

 

実は

このブロックや感情は

思い出すたびに

上書き保存されていきます。ガーン

 

 

だからこそ

気づいた時に

デリートや削除をしていかないと

ずっと、自分の心(PC)に残っているのです。

 

 

 

 

潜在意識にある

❌を❤️でいっぱいにしてあげましょうラブラブ

 

 

自分の心の中や潜在意識が

❤️でいっぱいになると

自分自身そのものが

輝きだすのです。飛び出すハート

 

そうダイヤモンドみたいに

ピカピカ、キラキラに✨ダイヤモンド

 

 

 

自分が握りしめている

自分ではわからない(言語化できない)

潜在意識にある

無意識のブロックを

解除していきましょう!!

 

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

以前の東京でのカフェ体験や

セッションははこんな感じでした

懐かしい!! 爆  笑

 

 

 

 

終わった後のんじゃいました!笑

 

ご飯食べながらのセッションも

 

男性の方もお見えになりました

 

 

 

 


「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

マインドブロックバスター協会

創業者:栗山葉湖・著
河出書房新社
定価 1,540円

 

私は師匠の栗山先生に直接お会いして

サインしていただきました〜😆

 

 

 

 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

フィードワンズマインド東京世田谷校
公認インストラクター さとういくこ

 

 
 
50代からでも
自分が望むしあわせを
手にしていきましょうスター
 
 
 
ブロック解除の面白いトピックもありますので、
ご覧くださいね。
参考になり、面白いですよ義理チョコ