こんばんは。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

いくこです❣️

 

 

2023年がスタートし

 

マヤ暦も2月2日までが

今サイクルの260日とっており

2月3日からは新しいサイクル260日となります。

 

節分を境に

地球も宇宙も新しい暦に

変わっていくのです。

 

 

 

今日からは「黄色い星」の13日間となっており

新しい暦がスタートする前に

心の中を整理しておくことも大事なんです。

 

 

今、抱えている悩み、不安はありませんか?

 

もし良かったら

そのお悩みを私に話にきてみませんか?

 

 

2023年は
ここ数年の風の時代と
シフトチェンジする
最後の変化チャンスの年と言われています。
 
 
 
自分の人生のスタイルを
スタートさせるのです!

 

 

ワタシも北海道に移住して

半年が過ぎました。

 

 

 

お待たせしました!

(誰も待っていない?爆  笑笑

 

 

ここ北海道・日高地方

小さな町 浦河町で

 

ブロック解除のカフェ体験会を開催する

運びとなりました。

 

 

image

 

●1月29日(日)

 14〜17時の間

 

●場所:浦河イン(ビジネルホテル)

    ピアロードさん(カフェタイム)

   ※ホテルのイベントではありませんので

    絶対にホテル、カフェに問い合わせを

    しないでください。

 

●参加方法:テーブルの私にお声がけの上

 参加する方は飲み物を必ず一つご注文ください。

 

 

予約時間を決めたい方は

ご希望の時間をお知らせください飛び出すハート

お申し込みはこちらからです

 

 

 

テーブルには

こちらの本を目印に置いています。

 

 

 

●お一人ごと順番で

 ブロック解除2つさせていただきます

 1000円

 

 

 

心のブロック解除をし

心をスッキリして

2023年進んで生きましょうアップアップ

 

 

 

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥松果体活性化ワーク

 

 

心のブロック解除は

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

潜在意識で

「私には無理・やっぱりできない」と思っている

自分では理解できないと思っている

そんなブロックがあると

叶えたい事に無意識にブレーキがかかりますタラー

 


この潜在意識にある

マインドブロック、

メンタルブロック、

 

つまり「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻すのが

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。

 

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動にブレーキをかけたり、

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験やタラー

 

出来事を通して出来上がった

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み、負の感情

 

実は

このブロックや感情は

思い出すたびに

上書き保存されていきます。ガーン

 

 

だからこそ

気づいた時に

デリートや削除をしていかないと

ずっと、自分の心(PC)に残っているのです。

 

 

 

 

潜在意識にある

❌を❤️でいっぱいにしてあげましょうラブラブ

 

 

自分の意識が

❤️でいっぱいになると

自分自身そのものが

輝きだすのです。飛び出すハート

 

そうダイヤモンドみたいに

ピカピカ、キラキラに✨ダイヤモンド

 

 

 

今の自分が握りしめている

自分ではわからない潜在意識にある

無意識のブロックを

解除していきましょう!!

 

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

東京でのカフェ体験や

セッションははこんな感じでした

懐かしい!! 爆  笑

 

 

 

 

終わった後のんじゃいました!笑

 

ご飯食べながらのセッションも

 

男性の方もお見えになりました

 

 

 

 


「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

マインドブロックバスター協会

創業者:栗山葉湖・著
河出書房新社
定価 1,540円

 

私は師匠の栗山先生に直接お会いして

サインしていただきました〜😆

 

 

 

 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

フィードワンズマインド東京世田谷校
公認インストラクター さとういくこ

 

 
 
50代からでも
自分が望むしあわせを
手にしていきましょうスター