こんにちは

 

 

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

北海道は雪化粧

 

image

 

最近見かけない野生動物ですが

ちゃんと足跡が残っています

 

image

 

夜とか朝方とか

歩いているんでしょうか・・・

 

昨日はなかったのに

翌日にはみられるこの足跡・・

 

image

 

最近鹿さんとも出会っていないな〜〜

鹿は神の使いっていわているんですよキラキラ

 

 

 

 

さて、今日1月21日〜2月2日までは

「黄色い星」の13日間となっています。

 

 

 

ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの。

 

20の紋章 X 13日間毎 = 全260日/サイクル

今日はここから

マヤ・ツォルキン暦260日は

次の五つのステップ(ステージ)に分かれてます。

 ・城(ステージ):各52日間

 ・紋章:赤・白・青・黄 各13日毎

 

 

●第一の城(始まり、種まき、願望オーダー、アクション)

 赤い竜、白い魔法使い、青い手、黄色い太陽

●第二の城(自分磨き、洗練、内面と向き合う、方向性)

 赤い空歩く人、白い世界の橋渡し、青い嵐、黄色い人

●第三の城(変化変容、エネルギー活性化、困難)

 赤い蛇、白い鏡、青い猿、黄色い種

●第四の城(願望成就、実り、達成、精神安定)

 赤い地球、白い犬、青い夜、黄色い戦士

●第五の城(愛と感謝、総仕上げ、本来の自分を取り戻す)

 赤い月、白い風、青い鷲黄色い星

 

 

2023年2月2日までは「第五の城」。

第1〜第4が起・承・転・結と流れ

第5の城は

2022年5月19日から始まった260日の

最後の「総仕上げの52日間」です。

 

 

城のテーマと

各紋章のテーマを意識して過ごすことが大事です。

 

 


KIN1から260までの
ツォルキンのサイクルは、


“なりたい自分を叶える”ための
魂の成長のステップです。
 

 

 

マヤの宇宙エネルギーの流れに乗ると

シンクロがどんどんと起こり、

その時々、やるべきことをクリアされて、

夢や願望が実現していくんです!!

人生が軽やかに

どんどんと楽しくなっていきますよ♪

 

 

 

 

今日1月21日は
●KIN:248

四角オレンジ太陽の紋章:黄色い星
四角グリーンウェイブスペル:黄色い星
●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

 小池百合子、大地真央

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)は・・・

 1日毎エネルギーが変わります音符

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)は・・・

 13日間、同じエネルギーが流れていますスター

 

 

その組み合わせがKIN ○○となり

その日(KIN)の意味を

使命として持つことになります。

 

 

 

今日からの13日間は20個ある紋章の

最後の紋章でもある

「黄色い星のテーマが

潜在意識的に宇宙から

エネルギーがながれているということキラキラ

 

 

「黄色い星」のテーマは

「今までの努力が実を結ぶ」キラキラ

 

 

この260間あなたが頑張ってきたことは

なんでしょうか。

 

 

第一から第四の城の流れを見て、

自分自身の心の故郷へ戻り、

全てを洗い清めて

自分の鋳型に戻る期間です。

 

そう2月3日からは

新しいサイクルになるのです!!

(新年ですね)

 

しかも

2月3日は節分です!

宇宙のサイクルと

カレンダーの暦が一緒なんて

偶然でもあり

必然でもあります。

 

 

だからこそ、

宇宙の流れからできている

マヤ・ツォルキン暦

とりいえれて(感じながら)

生きていくことが

とても大事なんですよ。

 

 

2月3日(金)の節分から
新たにはじまるツォルキンに
好スタートが切れるように

やり残していることがあれば
片付けてしまいましょうね。

 

 

どうぞ、

しっかりと「意識して」お過ごしくださいね

 

 

 

そして

キーワードは

「姿・形を美しくする 均整の美と調和 星」。

 

 

 

・部屋を綺麗にすること

・整った環境が好き

・洗練されている(人)

・美しいモノ、光るモノが好き

・綺麗なものが好き

・美意識が高い

 

などがあります。

 

 

そういえばワタシ

今日、たまたまですが

「美容院を予約していました!!」キラキラキラキラ

上矢印

こういう風にシンクロすることが多いんです爆  笑

 

 

 

 

今日「音1」の日は刻印にふさわしい日!

(刻印とは宇宙にオーダー&誓言・決意すること)

 

 

・物事をスタートしたり

・意思決定したり

・アクションをおこしたり

 

 

正しいタイミングで刻印を打つと

宇宙のリズムと同調し

シンクロを加速させることができるんです!ウインク
 

ぜひ、良きこの日に宣言してみてくださいね。

 

 

 

 

どんな奇跡が起こって

私の願いは叶ってしまうんでしょうねハートルンルン

 

 

 

  マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

 

⬇️お申し込みはこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344

 

 

 

 

シングルマザー50代のワタシですが

子供を成長、自立させ

ワタシらしく、使命感を持って

北海道に移住して楽しく生きてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そうそう今は

風の時代=心の時代。

 

 

 

物質的な(モノ)の時代が

精神的な(ココロ)の時代と

変化していっています。

 

 

自心を育み、心を整えたい方

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

ぜひ、仲間になりましょう。

 

https://ameblo.jp/iero3/entry-12783424942.html?frm=theme

 

 

 

 

心のブロック解除していくと

あなたの魂も

どんどんとクリアになり

 

 

宇宙のエネルギーを

どんどんと感じやすくなっていくのですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

どうせ、生きるなら、

自分らしく、一緒にこの地球で

楽しく生きていきませんかスター

 

image

2023年1月 広い十勝平野を望む