こんばんは。

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです❣️

 

image

 

先日の連休は帯広にある

ばんえい競馬に行ってきました!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この日の帯広は

朝がマイナス15度アセアセ

 

 

そして、

この写真の時間(夕方)は

マイナス6度でした。アセアセ

 

 

寒い!!

空気が冷たい!!

 

競馬がスタートする時だけ外にでて

観戦します。笑

 

ばんえい競馬って初めてきたんですが、

お馬さんを鞭で

ペンペンと叩くの。。。

 

「かわいいそう」っていう

感想ももちろんあるけれど、、、、

 

ごめんね、

楽しませてもらいました!

 

彼が楽しみみしていたの。

 

去年ワタシがたまに買った馬券が

2回ほど当たったんです。

かなり悔しかったみたいです。

 

 

今年こそは!!

と思っていたらしく

なんと2レース続けて

彼が当てちゃいました!!

 

そうしたら

とても嬉しそうで。

 

その後

「ご機嫌がよくなって」

ワタシ的にはとても良かったです。笑

 

 

口でははっきりと言わないけれど、

ワタシが当たる(勝つと)悔しそうな

日本人タイプ・・・笑

(めんどくさい)

 

 

だから、

新年で勝っておいてもらったほうが

楽なんです。

 

男(旦那、彼)は煽てておくと

良いかと思います。てへぺろ

 

+お金のブロック解除もねうさぎクッキー

 

 

 

余談ですが、

彼は今年2023年は「金運」がよいみたいです!

 

 

ワタシもゲッターズ飯田さんの占いでは

「銀の鳳凰座」がかなりいいらしい爆  笑

 

宇宙人のワタシはこういう単純なことに

喜びを感じます音符

 

 

だって、毎日、この瞬間も

楽しくて、ウキウキ、ワクワクしていた方が

よいじゃない音符

 

その波動が

周りに伝わるんですものラブラブ

 

 

 

では今日のブロック解除は

 

●彼の機嫌が悪いのがしんどいアセアセ

(これ帯広に行く時にブロック解除しておいたんです)

 

 

・ ブロックのイメージ

 いのしし

   

 

 ・解除のイメージ 

  ぞう

 

 

・イメージ入れ替えました!飛び出すハート

 入れ替えたら、ゾウが2頭

 親子ゾウになっていました。

   

 

こんな感じに

マインドブロックバスターは

日々ふっと思ってしまうことを

ブロック解除していくんですウインク

 

 

このブロックも

足寄⇨帯広に向かうとくにブロック解除

しておいたんですよ爆  笑

 

そうしたら、

ご機嫌になって

ドライブ中も歌を歌いまくっていました。

 

その歌は

海援隊の

思えば遠くへきたもんだ♪でした。

 

 

image

 

image

 

まさかまさかの場所へ音符

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

2010年に栗山先生が開発し、

起業しました。

 

 

全国に300万人いるといわれてる

うつ予備軍

 

 

2010年当時

年間の自殺者が3万人を超えましたタラー

 

 

そんな「うつ自殺者を少しでも減らした」

そこから生まれたのが

心のブロック解除

「マインドブロックバスター®️」

 

 

ワタシも離婚当時「鬱」になりましたえーん

ワタシも死にたい!とまで思ったこともありました泣

本当に辛かったです。

 

 

もしも、あの当時このブロック解除のことを

知っていたのならば・・・

 

 

「もう少し気持ちを楽にしていきていけたのではないか」

 

 

鬱になることもなく

不眠になることもなく

体重が13キロ減ってガリガリにならなかったのでは

ないだろうか・・・

 

 

そこから、なんとか這い上がり

その後知ったのが

この「マインドブロックバスター」

 

 

今のワタシは

「もうあの時のように、心が病んだり、

鬱の自分になりたくないえーん

そう思っています。

 

 

あこ時の試練があったからこそ

自分の思考の癖を変えていくことや

ストレスなく生きていくことが大切で、

 

それには

心のブロック解除がどんなに必要なモノなのかに

気づくことができました。

 

 

 

なぜならば、心のブロック解除は

人にセッションをするためではなく

 

これからの時代を

自分軸でしっかりと生きていくために、

自心を安定させたり、強くさせるものだとハート

 

 

そして、

いつでもどこでもできる

「安心を手にいれる一生のお守り」だと

ワタシは思います。ラブラブ

 

 

 

マインドブロックバスター®️は

すでに全国(世界)中に11000人以上います。びっくり

 

 

今ではズームなどで

世界中に人と顔を合わせることもでき

知り合ったりすることが

できます。

そして、

すぐに仲良くなったりしちゃうんです爆  笑飛び出すハート

 

 

日々の些細なことでも

心のブロック解除をしていくと、

自然と機嫌がよくなり、

自分の人生を楽しんでいき、

人間関係がどんどんよくなっていく

 

この

マインドブロックバスターおすすめですキラキラ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
宝石赤心のブロック解除にご興味ある方は
ぜひワタシのところでセッションを受けてみてくださいね。
 
 
 

●60分間(または90分)個人セッション

 お好きなお時間をお早めにおしらせくださいね。

 

 料金 11000円(お振込先は別途ご連絡します)

 ※2023年1月のみ 8800円にてご提供しています!

 

 

ご希望の時間をお知らせください飛び出すハート

 

1月14、15、21、22、28、29日

 (平日も 夜20時〜は可能ですチョキ

 

 

 

 

●ちょっことだけ体験(20分1000円)も

開催しています。

 

 

体験会はワタシのセッションが初めての方のみ

とさせていただいています。ハート

(2回目以降は別途有料セッションをお申し込みください)

 

 

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥松果体活性化ワーク

(元気になる、引き寄せ、アンチエイジングなどに

効果があります)

 

などのお悩みでもOKです!!

 

マインドブロックバスターは

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

ブロックのイメージをみて

入れ替えるだかで

「ブロックが解除」できる

世界一、楽しくて面白いセラピーです爆  笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2022年はたくさんの方々が

体験会を受けてくださっていました!

 

image

(ほんの一部のお写真です乙女のトキメキ

 

 

みなさん、その後

 

悩みがきえていったりイエローハーツ

輝いていったりキラキラ

楽しくすごしていたりルンルン

 

 

そんな変化した自分を

楽しんでくださっているようです乙女のトキメキ

とても嬉しいです照れ

 

ありがとう!!チューラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

 

 

潜在意識では

「私には無理・やっぱりできない」などと

思ってしまっていて

叶えたい事に「無意識にブレーキ」を

かけているものなのです。

 


この潜在意識にあるブレーキ

マインドブロック、

メンタルブロック、

 

 

つまり「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻し

自分の願いに近づいていくことにするのが

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動をすること

夢を叶えることにブレーキをかけしまっていたり、

 

 

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験やタラー

 

 

出来事を通して出来上がった

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み、負の感情

 

 

 

実は

このブロックや感情は

無意識的に出てきてしまってます

ガーン

 

 

だからこそ、

「気づいた」時に

「その思考」をデリートや削除をしていかないと

ずっと、自分の心(PC)に残ってしまっているのです。

 

 

そろそろ

その思いを手放していきませんか!!

 

 

 

そして、潜在意識にある

❌を❤️でいっぱいにしてあげましょうラブラブ

 

 

自分の心の中が

❤️でいっぱいになると

心が満たされていき、

自分自身そのものが輝きだすのです。飛び出すハート

 

そうダイヤモンドみたいに

心(魂)がピカピカ、キラキラにね✨ダイヤモンド

 

 

 

今の自分が握りしめている

自分ではわからない潜在意識にある

無意識のブロックを

解除していきましょう!!

 

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインドブロックバスター養成講座のご案内

ただいま

 

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

受講生さん募集しています!🌟

 

2023年の開校予定日

 

1月21、22、28、29日

2月11、12、18、19、23、24、25、26日

 

2回目以降の日程はご相談の上、調整していきます!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4eb87b9a323953

 (ズームでやりますので全国からのお申し込み可能です。

対面の場合は北海道札幌、浦河町近辺で可能です)

 

 

 

⏬テキストの他にこちらの本もついています!乙女のトキメキ

(書店で買わなくてもいいんですびっくり

 

 

心のブロック解除のことが

書いてあります。


「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

マインドブロックバスター協会

創業者:栗山葉湖・著
河出書房新社
定価 1,540円

 

 

 

私は昨秋、師匠の栗山先生に直接お会いして

サインしていただきました〜😆

 

 

 

そして、そして

なんとマインドブロックバスターのテキストが

この度、電子書籍にもなりました!スター

 

 

こんな感じに

漫画で楽しく覚えられます。

(ほんの一部です)

 

image

 

image

 

image

 

 

潜在意識が宇宙人タイプは必見です!

 

image

 

 

最後には自分もブロック解除ができるように

なっています!!

 

image

 

 

 

 

どうですか?

自分で自心のブロックを解除できるように

なってみませんか?

 

 

そして、この講座を習得すると

他の人(家族や友人、お客様)にも

解除できるようになるんですよ。

 

 

あなたも未来もどんどんと

明るくなっていくことでしょう♪

 

 

 

北海道の皆さん

マインドブロックバスター®️の仲間になりましょう爆  笑

 

 

上矢印マインドブロックバスター養成講座は

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが、全国からのお申し込み可能です)

 

image

 

image

 

↑マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生とパチリ

(2022年9月 北海道・大樹町まで会いにきてくださいました)ラブラブ

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです (新リニューアルしています!爆  笑

 
たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
自心を育み自己肯定感を上げていきましょう上矢印ハート
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪