こんにちは

 

 

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

image

 

連休最終日ですね。

昨日まで帯広に行っていました。

 

 

大雪が降った後ですが

快晴で風もなくてお天気最高でした。

いや〜運がいい♪

 

十勝平野は広かったです。

開放的で気持ちがいいですね。

 

 

この後

足寄まで行ってきたんです!

 

 

image

 

image

 

子供頃に姉の部屋から

よく松山千春の歌が流れていました。

それで知った「足寄」という町のこと。

 

 

姉よりワタシの方が

「足寄」にずっと行ってみたいと

思っていた。笑

 

 

 

当時長野に住んでいる

田舎娘のワタシが、

まさか、まさか

北海道足寄に来ることが

現実になるなんてびっくりキラキラ

 

 

 

以前は誰も(ワタシさえ)思ってみなかったかも。

 

でも

心の中はずっと忘れていなかったのですね。ハート

 

 

 

大地と大空の中で

〜松山千春〜

 

 

image

 

image

 

image

 

余談ですが、

ワタシの妹は「千春」と言います。

ラインだけしておきました。笑爆  笑

 

image

 

 

 

 

昨日

1月8日から「青い鷲」の13日間となっています。

 

 

 

 

ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの。

 

20の紋章 X 13日間毎 = 全260日/サイクル

今日はここから

マヤ・ツォルキン暦260日は

次の五つのステップ(ステージ)に分かれてます。

 ・城(ステージ):各52日間

 ・紋章:赤・白・青・黄 各13日毎

 

 

●第一の城(始まり、種まき、願望オーダー、アクション)

 赤い竜、白い魔法使い、青い手、黄色い太陽

●第二の城(自分磨き、洗練、内面と向き合う、方向性)

 赤い空歩く人、白い世界の橋渡し、青い嵐、黄色い人

●第三の城(変化変容、エネルギー活性化、困難)

 赤い蛇、白い鏡、青い猿、黄色い種

●第四の城(願望成就、実り、達成、精神安定)

 赤い地球、白い犬、青い夜、黄色い戦士

●第五の城(愛と感謝、総仕上げ、本来の自分を取り戻す)

 赤い月、白い風、青い鷲、黄色い星

 

2023年2月3日までは「第五の城」。

第1〜第4が起・承・転・結と流れ

第5の城はその「総仕上げの52日間」完です。

 

 

城のテーマと

各紋章のテーマを意識して過ごすことが大事です。

 

 

マヤの宇宙エネルギーの流れに乗ると

シンクロがどんどんと起こり、

その時々、やるべきことをクリアされて、

夢や願望が実現していくんです!!

 

人生がどんどんと楽しくなっていきますよ♪

 

 

 

 

今日1月9日は
●KIN:236

四角オレンジ太陽の紋章:黄色い戦士
四角グリーンウェイブスペル:青い鷲
●銀河の音:2
●今日のキンバースデーの有名人(例):

 小林幸子、山下智久

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)は・・・

 1日毎エネルギーが変わります音符

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)は・・・

 13日間、同じエネルギーが流れていますスター

 

 

その組み合わせがKIN ○○となり

その日(KIN)の意味を

使命として持つことになります。

 

 

昨日からの13日間は「青い鷲のテーマが

潜在意識的に宇宙から

エネルギーがながれているということキラキラ

 

 

「青い鷲」のテーマは

「ライフプランをたてること」キラキラ

 

 

2023年もスタートして

1週間がすぎましたね。

 

今年はどんな年にしようと思いますか?

 

来年、3年、5年、10年後はどうなっていたい?

まだ先のことなんてわからない。

っていう方も多いかともいます。

 

実はワタシ「目標設定型」が苦手なんです。アセアセ

 

だからね、

今ココで「毎日を楽しく過ごす」ことを

意図するようにしていて、

 

そんなウキウキした毎日を

360個積み重ねると

その1年が楽しくて、

充実していたとなるわけなの。

 

 

 

今年ワタシは、やっと苦手意識のあった

「ポイ活」を始めましたアップアップ

ポイントが貯まっていって楽しいです。笑

 

 

 

 

この先には「足寄」がある

 

image

 

この道路を通りながら

大空を羽ばたく鳥になった気持ちになり

心がウキウキしていました。

 

 

なぜならば、

ドライブしているとも

「松山千春」の曲を流して

大合唱してました!!笑

 

 

道中、楽しかったです。

 

image

image

無事に目的地の「足寄」につきました。

 

 

 

目標を設定したら

目標に向かってその夢を叶えるために

必要なステップを書き出してみて

そして、

その一つ一つを

ゲームのように楽しんでクリアしてみましょう。

 

 

 

ワタシは歌を一曲、一曲歌っていたら、

足寄って遠いな〜と思っていたら、

 

なんと、帯広から1時間くらいで

ついてしまいました。爆  笑音符

ラッキーチョキ

 

 

さあ、あなたはどんなステップを踏んでいきますか!

ワタシにも教えてくださいね。

それを聞くとワタシも頑張れます!!

 

 

 

 

あなたも毎日を

マヤ・宇宙エネルギーを感じながら生きていきましょうウインク乙女のトキメキ

 

 

  マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

 

⬇️お申し込みはこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344

 

 

 

 

シングルマザー50代のワタシですが

子供を成長、自立させ

ワタシらしく、使命感を持って

北海道に移住して楽しく生きてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そうそう今は

風の時代=心の時代。

 

 

 

物質的な(モノ)の時代が

精神的な(ココロ)の時代と

変化していっています。

 

 

自心を育み、心を整えたい方

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

ぜひ、仲間になりましょう。

 

 

 

 

 

心のブロック解除していくと

あなたの魂も

どんどんとクリアになっていきます。

 

 

そうすることで

宇宙のエネルギーを

どんどんと感じやすくなっていくのですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

どうせ、生きるなら、

自分らしく、一緒にこの地球で

楽しく生きていきませんかスター