ご訪問頂きありがとうございます。

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

フィードワンズマインド東京世田谷校

さとういくこです❣️

 

 

 

 

お待っとさんでした!

(愛川欽也さんの決まり言葉でしたね爆  笑

 

 

 

2021年最後の12月

やっとやっと

日にちを作りました爆  笑アセアセ

(お掃除の仕事が大忙しですあせるあせる

 

そう、あなたのためにウインクラブラブ

 

 

本日、12月11日(土)

15時〜20時の時間の間です

各お一人様20分ずつです

 

①15:00 予約済

②16:00

③17:00

④18:00

⑤19:00 予約済

⑥20:00 予約済

 

 

↑:00スタートで20分間となります。

 

 

 

私からのクリスマスプレゼントなので

無料です!!

 

 

 

心のブロック解除をすると

 

・悩み事が消えたり、気にならなくなったり

・周り、家族の人が優しくなったり

・臨時収入がはいってきたり

・毎日楽しく感じられるようになったり

・自分のしたいことがみつかったり

・クリスマスに彼とすごせたり

・子供が自立したり

・面接すると仕事がすぐにきまったり

・仕事の依頼がどんどんきたり

 

(これ私のことねラブラブウインク

 

 

ブロック解除は

マインド・メンタルを整えたり

ミラクルのことがやってくる

最強のセラピーなんです!!

 

 

 

体験セッション無料です。

この機会に是非お申し込みください。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️

 

お一人様20分お受けします。

時間は要相談の上で可能です

どうぞ、ご希望日時を ご連絡くださいねビックリマーク

 

 

心のブロック解除をし

心をスッキリして

進んで生きましょうアップアップ

 

①お金

②恋愛・結婚

③仕事

④人間関係(家族)

⑤人間関係(職場、友人など)

⑥松果体活性化ワーク

 

お悩みの掘り下げはしません。

どんなブロックでもよいですよ!

(2個くらい外せると思います)

 お申込はこちらをクリック

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

潜在意識で「私には無理・やっぱりできない」

と思っていると・・・

 

叶えたい事に無意識にブレーキがかかります。

 


この、潜在意識にある

マインドブロック、

メンタルブロック、

 

つまり「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻すのが

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。

 

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動にブレーキをかけたり、

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験や

出来事を通して出来上がった

 

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み

負の感情

 

実は

このブロックや感情は

思い出すたびに

上書き保存されていきます。ガーン

 

 

だから

デリートや削除をしていかないと

ずっと

自分の心(PC)に残っています。

 

 

 

潜在意識にある

❌を❤️でいっぱいにしてあげましょう。

 

 

自分の意識が

❤️でいっぱいになると

自分自身そのものが

輝きだすのです。

 

そうダイヤモンドみたいに

ピカピカ、キラキラに✨ダイヤモンド

 

 

 

今の自分が握りしめている

自分ではわからない潜在意識にある

無意識のブロックを

解除していきましょう!!

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

そもそも、ブロック解除ってなんですか?

は、こちらをご覧ください。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

オンラインでのセッション・体験会は

こんな感じにやっています。

 

 

 

 

 

是非、こちらの本もよんでみてください。

どんなブロックがあるか参考にもなりますよ。

(え、これもブロックなんだ〜)ってね。

 

 


「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

マインドブロックバスター協会

創業者:栗山葉湖・著
河出書房新社
定価 1,540円

 

先日、私は先生に直接お会いして

サインしていただきました〜😆

 

 

 

 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

フィードワンズマインド東京世田谷校
公認インストラクター さとういくこ

 

是非ご連絡ください。ラブラブ