こんばんは。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

今日は久しぶりに晴れましたね晴れ

東京の太陽が顔を出したのは

13日ぶりだったようです。

 

私は甥の野球観戦に行ってきました。

太陽の下で

元気に声を出していました。
太陽は皆に元気を与えてくれるのですね。


 

今日は2021年5月23日
 
KIN

160


黄色い太陽


赤い地球


4
家族や周囲の人、全てのものに感謝の気持ちを持つこと

 


今日は KIN160

太陽の紋章(顕在意識):黄色い太陽
ウェイブスペル(潜在意識):赤い地球

銀河の音:4

キンバースディの有名人:堺正明、水森かおり

 

5月20日 KIN157 赤い地球/赤い地球 音1

5月21日 KIN158 白い鏡/赤い地球 音2

5月22日 KIN159 青い嵐/赤い地球 音3

5月23日 KIN160 黄色い太陽/赤い地球 音4

5月24日 KIN161 赤い竜/赤い地球 音5

5月25日 KIN162 白い風/赤い地球 音6

5月26日 KIN163 青い夜/赤い地球 音7

5月27日 KIN164 黄色い種/赤い地球 音8

5月28日 KIN165 赤い蛇/赤い地球 音9

5月29日 KIN166 白い世界の橋渡し/赤い地球 音10

5月30日 KIN167 青い手/赤い地球 音11

5月31日 KIN168 黄色い星/赤い地球 音12

6月1日 KIN169 赤い月/赤い地球 音13

 

 

 

今は「赤い地球」の13日間です。

 

「赤い地球」のテーマは

「心の繋がりを大切にすること、シンクロニシティ」です。

地球は「愛の星」です。

 

赤い地球は

地球の平和を守るような

意識や行動をとっていきましょうね。

 

 


実は

赤い地球の期間

5月26日の満月があります。

 



スーパームーンという

月と地球の距離が近い満月に加え

皆既月食もあるのです。

 

18時45分に満月が地球の影に入って月が欠けはじめ、

部分食が起こり

 

部分食の開始から約1時間30分後の20時11分、

月全体が地球の影に入り皆既食になります。

 

皆既食の状態は20時26分までのわずか15分ほどらしいです。

この時月は

赤みを帯びた神秘的な満月が見られるのです。

 

皆既食が終了すると、

月は次第に明るさを増していき、

約1時間30分後の21時52分には部分食も終了し、

明るい満月がまた見られます。

(地域により若干時間がことなります)

 

 

この皆既月食をみたいですか?

みたいですよね。

次回は12年後ということですし!

 

 

しかしです。

ヨガの世界では

この皆既月食を見ない方がいいと

言われています。

 

 

ブラットムーンの時は

自然災害もあると言われているのです・・・あせる

 

地球と月は

引力の関係があります。

よくあるのが潮満ち引きがありますね。

 

 

太陽と月の

引用のバランス

 

地球は70%

人間は水分が60%あると言われています

 

それのバランスを保っている月の

エネルギー、光が

なくなってしまう時間です。

ですから

この時、パワーがありません。

 

 

赤い地球の時に

地球の唯一の衛星

月が見えなくなり、

そして赤くなるんですアセアセガーン

 

 

偶然といえども

何か意味がるのかもしれません。

 

ではこの時どうずればいいのか

 

 

それには

「瞑想」です。

 

 

コロナ禍の今だからこそ

地球の平和を願い

人々が瞑想することが必要なのです!!

 

 

 

私のお勧めのヨーガの動画です。

今回のブラットムーンについても話しています。


https://www.youtube.com/watch?v=LM9SZrcz8HU

 

 

珍しいブラットムーンを鑑賞するのか

その時間を見ないで瞑想の時間とするのか

 

選択するのは「あなた自身」です。

私は瞑想をしますハート



宇宙は、いつも何かしら

メッセージを送っています。

 

 

5月26日は

マヤは青い夜/赤い地球 音7

 

青い夜は思い込み

音7は天と繋がる時

 

 

マントラや言霊を唱えながら

宇宙に地球の願いを届けましょう。

 

 

------------------------------------------------

毎日がマヤで宇宙のエネルギーと繋がると

自然の流れに身を任せられ

人生が楽になっていきます。

 

 

先ずは自分のマヤ鑑定してみませんか

(只今、+お一人様との相性鑑定いたします)


【マヤ暦占星術のお申込みはこちらから】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344
 

 

 

 

マヤ・しあわせセラピストIkuキラキラキラキラ