3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®
インストラクター さとういくこです。

 

 

 

今朝も、お客様のブロック解除をしていて

①ブロックのイメージ・・・弓道~~~

②ブロック解除のイメージ・・・アーチェリー~~

③解除したら的が開いて大当たり~~

 

こんな感じにご報告しました。

そうしたら、

 

アップ

いくこさんの回答は

いつも私の過去や現在の経験や思考と

重なります。

 

そう、お返事がきました。

 

弓道部だったとはつゆ知らず。

ただ、

お客様の潜在意識と

私の潜在意識が

集合的無意識でつながっているので、

見えちゃうんです。

 

 

先日は”不二家のペコちゃん”が

イメージにでてきたのでお伝えしましたら、

私はよく隣で写真とっていました!爆  笑

ってお返事がきました

 

ブロック解除ってホント、不思議ですキラキラキラキラ

 

 

実は

私は結構いろんなものが観えたり、感じたり・・・

その時の感情も感じてしまうことが多いのです。あせる

これは、潜在意識の勉強を始めたころからなんです。

 

 

これは慣れもありますが、

だんだんと研ぎ澄まされてきました。

 

私のマヤの紋章が

「白い世界の橋渡し」ですので、

この紋章の性質は

精神的、スピリチュアルなことに

優れていることなのです。

 

 

マインドブロックバスターになり

毎日潜在意識にアクセスしていると

余計に特化してきましたアップアップキラキラキラキラ

 

 

怖がらないくださいね。

マインドブロックバスターでは

ここまで、深堀はしたりしませんから。

 

 

ただ、私にとってはもう普通にできることなんです。

私は

潜在意識の人種が宇宙人トライブではありますが、

正真正銘、地球在住

日本国民の中の一人の一般人です。てへぺろ

 

 

潜在意識って怖くないです。

逆にとっても素晴らしい機能をもっているのです。

なんといっても、自分の意識の一部なんですから。ドキドキ

その一部の潜在意識を

自分が大切にしないのって可愛そうですね。

もっともっと自分を好きになってほしいのです。

そして、

ブロックだらけといわれている

潜在意識を有効活用してほしいのです。

潜在意識のブロックを解除すると

心が軽くなりますふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

潜在意識(無意識)には

まだ自分の知らない、

能力が沢山あるのですから

目を覚ませてあげましょう。キラキラキラキラ

 

 

実は3月に

東京が緊急事態宣言が解除されたら

カフェでブロック解除会をしようかと思っていたのでが

またそれも延期となり、

出来なっくなってしまいました。

 

直接はできませんが

是非ズームでのブロック解除も

やっていますので、どしどし、お申込みください。

 

先ずはお試しで20分で2個の

心のブロック解除はいかかでしょうか?

 

ズームが繋がる方なら、いつでも開催できますよ。

顔出しが嫌な方はミュートを外すだけの

音声でもOKです。

 

平日(月・水・金)は 夜21時から20分間でお受けします。

どうぞ、ご希望日時を ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18d2e13c695233

 

 

この春の変わり目のピッタリのシーズンに

ブロック解除を体験して

ルンルンな気持ちで春を迎えてましょう音譜

 

----------------------------------------------

 

それでは

今日の心のブロック解除をしてみます。

ブロック解除は怪しいとおもっている

 

 

やり方は簡単

目を瞑って 

今日のお題

ブロック解除は怪しいとおもっている」の

思い込みをみてみます。目

 

①ブロックのイメージをみる

 座禅を組んでいます

 

②ブロックが解除するイメージをみると

 猟犬と狩りをしています

 

③イメージを入れ替えます

  ①と②を入れ替えます。

 

解除したら、

  お寺の本堂で精進料理をたべています

 

終わりルンルン

 

はい、これでブロック解除は怪しいとおもっている

の心のブロックが解除されました!!

 

え!これで終わりなの?

はい、終わりです。

 

マインドブロックバスターも

ブッタの教えも

根本は同じだと私は思います。

 

自分の中に在る

雑念、我、欲求を手放す事。

すなわち、ブロック解除することです。

 

人間は

全てを手放す事が出来る人なんて

誰にもいないと思います。

 

 

しかし、こういった心の在り方に

近づくためにも

日々手放すことを

実践していくことが

だんだんと無我の境地にいたり、

潜在意識がクリアになって

自分の魂が輝き始めるのでは

ないでしょうか。

 

 

そのために

私は、自分だけではなく

これから3年間で3万人の

心のブロック解除をしていき

皆さんも心を軽くしていきたいと思っています。

 

 

 

2021年

我こそ!今年こそ!

新しい自分の人生をスタートするんだ!と
思っている方は


3分で一個心のブロック解除という技法を

受けてみてください。

 

私もブロック解除して

多くの女性の心を楽にしていきたいです。

そして、仲間になりませんか。

 

 

 

沢山の仲間が待っています!!

 

これからの先々の不安な気持ちを

解放して、ラクになるのには
ブロック解除が一番おすすめです。てへぺろ

 

 

いいイメージを沢山観なさい

いい言葉を使いなさい

いい友、仲間を増やしなさい

 

あなたも今が変わり時です!!!!

待ってますラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

3分で一個心のブロック解除は

簡単で、誰にでも出来る技法です。

 

潜在意識のブロックが知らぬ間にかわっていて

なんだかそのことが全然気にならなくなっている。アップアップ

 

マインドブロック解除をやって

日常生活のイライラ、モヤモヤがなくなり

毎日の質があがり、生活が楽しくなっています。

 

お金も人間関係も恋愛も

うまくいきますよ♪

 

次はあなたのブロック解除しましょう。爆  笑

 

そう、今あなたにできること!!は

変化に対応していく自分を作ることです。

それには

日々潜在意識のブロック解除をしていくことです。

 

私にも出来たのだから、貴方にもできます!!

(簡単ですよニコニコ

 

養成講座でブロック解除の技法を習い

いつでもどこにいても自分のブロック解除が

できるようになります。

 

 

一度、心のブロック解除を試してみてくださいラブラブ

今がチャンス!ですキラキラ

 

そもそも、ブロック解除ってなんですか?

は、こちらをご覧ください。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

こちらが有料セッションでのご案内です。

 

●心のブロック解除 まずはお試し(20分)  長音記号2ラブラブ            

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18d2e13c695233

 

 

●60分ズーム個人セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/76412616696786

 

 

 

●貴方がどんどん素敵になって、変わっていくビックリマーク

 21日間の心のブロック解除(お勧めです!) キラキラキラキラ   

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca4d936b566773

 

 

 

●自分で心のブロック解除できるようになりたいなら

マインドブロックバスター養成講座

がお勧めです!

たった1日目で、ブロック解除できるようになります!! 

(テキストは全員同じものを使っています)

 

 

3月・4月の養成講座を受付中です  

(対面の場合は新宿駅近くの代々木サロンを予定しています)    

 

3月土日、平日21時以降可能です

4月土日、平日21時以降可能です

で日程調整可能です。

 

詳細・お申し込みはこちらどうぞ 音譜音譜   

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4eb87b9a323953

 

 

 

 

丁寧にセッション出来るよう

手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校
公認インストラクター さとういくこ

までご連絡ください。ラブラブ