3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®
インストラクター さとういくこです。

 

【「SNSが苦手のブロック解除」ズーム体験会】

 

今すぐ「SNSのブロック解除」必要な方は▽▼こちら▽▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18d2e13c695233

 

 

目標達成したいママさん起業家のための

「SNSのブロック解除」体験会

企画しました!(が、その他の方もOKです)

 

昨今、SNSを使った起業ビジネスも多くなっています。

ですが、それをやっていく中で

 

・そもそもPCやスマホの操作が苦手あせる

・記事を書くのに時間がかかるあせる

・コメントが思いつかないあせる

 

そんなことも多くなってきていませんかはてなマーク

それは恥ずかしいことではありません!!

 

今、成功している起業家も、みんな通ってきた道です。笑い泣き

 

 

2010年からの成功している起業家が

みんなこっそり使っているのが

 

じ・つ・は、

「3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®」です。

 

そのマインドブロックバスターの最強技

「SNSのブロック解除」体験できるのはこちら

↓↓↓

 

【下記枠をご用意しています】

 

2月27日(土)14時~/15時~/16時~、20時〜21時〜

2月28日(日)14時~/15時~/16時~(済)

(各20分間です)

¥1100(1~5個は解除できます

 

お一人毎の個人セッションですので

気を使わなくてすみます。

また、人に聞かれたくないことも大丈夫です。爆  笑

こっそりおいでください。

 

 

ズームの顔出しが嫌な方は

音声だけでもよいですよビックリマーク

もちろん男性の方も大丈夫です。

男性の皆さんの本音ありますよね。

心の内情を、思いっきりブロック解除してみましょう!

 

 

SNS時代に乗り越えなければいけない。

「SNSのブロック解除」いたします。

どうぞ今すぐ「こっそり」お申し込みください。

 

お申し込みは▽▼こちら▽▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18d2e13c695233

(本日ご希望の方は、直接メッセージをいただいてもよいです)

 

コロナで

一気にリモートやズームが普及になり

SNSを使った集客も流行っています。

 

 

苦手意識がある

パソコン作業や

スマホを使った集客も

これからどんどん増えていきますよ!

 

そいいった仕事をしていくうえでの

心の奥底(潜在意識)にある

 

どうせ

でも

だって

無理

できない

 

の苦手意識の心のブロック(思い込み)をなくすには
ブロック解除が一番おすすめです!

 

 

私は現に

このブロックがどんどんと無くなっていき

しらないうちに意識が変わり、

パソコンをしながら、FBやインスタに投稿もしています。

 

私もインスタは操作がうまくできていないので

ブロック解除して、今は勉強しながら投稿しています

楽しいです。音譜

 

 

苦手意識がある時は

○○が苦手のブロック解除ををしてみましょう。

 

苦手意識がなくなると

あれ?いつの間にか

私、苦なく、できるようになっている!

今の自分からは

想定してないことが、起こります。爆  笑

 

 

この心のブロック解除で

そういった悩みを抱えている

これから頑張ろうとしている

ママさん起業家さんなどの

「心の支えになりたい」と思っています。

 

 

そのために私は

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスターとして、
3年間で3万人の心のブロック解除を

これからも目指していきます。
 

 

是非、この機会をお見逃しなく、

ズーム体験会をお申込みください。

 

 

お申し込みは▽▼こちら▽▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18d2e13c695233

(本日ご希望の方は、直接メッセージをいただいてもよいです)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

3分で一個心のブロック解除は

簡単で、誰にでも出来る技法です。

 

潜在意識のブロックが知らぬ間にかわっていて

なんだかそのことが全然気にならなくなっている。アップアップ

 

 

マインドブロック解除をやって

日常生活のイライラ、モヤモヤがなくなり

毎日の質があがり、生活が楽しくなっています。

 

仕事も人間関係も恋愛も

うまくいきますよ♪

 

次はあなたのブロック解除しましょう。爆  笑

 

 

そう、今あなたにできること!!は

 

変化に対応していく自心を整え、成長していくことです。

それには

日々潜在意識のブロック解除をしていくことです。

 

私にも出来たのだから、貴方にもできます!!

(簡単ですよニコニコ

 

養成講座でブロック解除の技法を習い

いつでもどこにいても自分のブロック解除が

できるようになります。

(そう、電車の中でもトイレでも布団の中でも爆  笑

 

 

一度、心のブロック解除を試してみてくださいラブラブ

今がチャンス!ですキラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

●心のブロック解除 まずはお試し(2個)  長音記号2ラブラブ            

 

 

 

 

●貴方がどんどん素敵になって、変わっていくビックリマーク

 21日間の心のブロック解除(お勧めです!) キラキラキラキラ   

 

 

 

 

●自分で心のブロック解除できるようになりたいなら

たった1日目で、ブロック解除できるようになります!! 

 

2021年2月20,21,27,28日 受講可能です。

(テキストは全員同じものを使っています)

 

3月・4月の養成講座を受付中です      

 お申し込みはこちら 音譜音譜   

 

 

 

 

丁寧にセッション出来るよう

手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校
インストラクター さとういくこ

 

までご連絡ください。ラブラブ