2021年 新年あけましておめでとうございます。

 

 

3分で1個心のブロックを解除®

マインドブロックバスター
インストラクター さとういくこです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2020年 年末に

マインドブロックバスターさんが誕生いたしました。

 

今回期間は3日間(5H X 3日間)受講されました。
自分と向き合う座学も少~しございますが
 
ほとんどは楽しい実技です!!爆  笑
 
受講生のMさんは
1年前の夏からMBBのブロック解除を知り
たびたびカフェでのセッションや
ズームでのブロック解除をされてきましたが
 
自分でもできるようになりたい!!
と思い、受講を決意されました。
 
「○○をすることを決める
物事が動き始める」といいます。
 
MBBの養成講座にも
BeではなくDoだから
という言葉があります。
 
頭の中で
ああしようかな、こうしようかなと
悶々と考えていても
物事は変わりません
 
○○したいのであれば
講座を申しこんだり
何かをスタートし始めたりと
行動を起こすことが大切なのです。
 
 
Mさんは
あんなに何回も通っていた
ブロック解除だったのですが、
 
講座を受けたその帰りの電車の中から
もうブロック解除を始められました。
 
なんと、その日の夜寝る前に
10個もブロック解除をしたと
報告もあったのです!!
 
早速Doしています。
楽しく実践されている様子が
ラインで報告されていて
私も嬉しかったです。
 
受講2日終えて
会社に行き始めたら
 
会社でいつも意地悪っぽくしてきていた人が
「何か手伝うことある」といってこられたそうです。
いつもそんなことを
自分から言うような人ではないのに・・ポーン!!
 
また帰宅すると旦那様が神化していたそうです。
マインドブロックバスターのブロック解除すると
旦那様が神化する!!という話はよく聴きます。
→これは本当です!!爆  笑
 
その位相手が変わったように感じることが多いのです。
 
ブロック解除は
実際には相手を変えているのではなく
相手に対する自分の思い込み、感情を変えているのです。
 
こんな事が起こると
びっくりすると同時に
嬉しく思いますよね。
 
ああ、なんて楽しいんだろう♪
 
 

マインドブロックバスター養成講座は 

最短3日間。

1日最大5時間というわずかな期間で
あなたを「マインドブロックバスター®」にします。


ただ座って講義を受けるだけでなく、

卒業した人は
「自分で自分の心のブロック解除ができる」
「 お客様(クライアントさん)に個人セッションをして

心のブロック解除ができる」

 

ことを、目的にしているため、実技・実習が中心の講座です。

これが楽しいんです爆  笑音譜


マインドブロックバスター養成講座は

誰でも簡単に受けられて、

自分でできるようになるのです。


「シンプルで、日常生活の中でいつでも気軽に活用してほしい」

という願いから作られているためです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マインドブロックバスター養成講座を受けてのご感想

をお聞きしました長音記号2

 
 
1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?
どうして、さとういくこからご受講いただいたのでしょうか。

自分で出来たら良いなと思ったから。
さとうさんがブロック解除をしていただいた初めてのバスターさんだったから。


2:受講してみて良かったこと、嬉しかった事、得られた事、すごかったことは何でしたか?また、生活の中で使うことでどんなことが変わっていけそうですか?

ブロックを感じたら即その場で解除出来る様になった事が良かったです。
守護天使の即戦力はすごい。
ありのままの自分で自信が持てそう。


3:授業はわかりやすかったですか?さとういくこの指導はいかがでしたでしょうか?

自己流の解釈等を加えずに、教科書に忠実に教えていただきました。
わかりやすかったです。


4:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめのひと言をお願いします!

個人セッションを何度も受けるなら、思い切って受講して、自分で解除したほうがお得です!


5:最後に、さとういくこに一言くださいませ。

3日間ありがとうございました。これからもご指導ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Mさん、ご感想ありがとうございました。
受講されるのをずっと悩んでいたのに
やり始めたら楽しくて仕方がない音譜音譜ラブラブラブラブ
 
素晴らしい
MBBとしての心の在り方だと思います。
 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
毎日がつまらない
不安を考えてばかりの人生
○○が許せない、嫌い
〇〇を愛せない、自分を愛せない
 
人は十人十色、千差万別で
自分と同じ状態、感情って
実は誰一人とて同じというものはないんです。
 
 
だからこそ
自分のブロックは自分で気づいてあげる
そして
それを日々解除していく
 
 
そういう人が増えてくれたら
誰かが誰かを責めたり
争うこともない世の中が
きっと来ると思います。
 
これが自分の心を満たす(豊かにする)
一番の方法なのだと私は思うのです。
 
 
これかの風の時代
自分の心に寄り添う
マインドブロックバスターになってみることを
お勧めします。
 
 

マインドブロックバスター協会HP

 

2021年 何かを始めたい、自分と向き合いたい

などなど、ご興味あるかたはご連絡ください。

 

2021年1月・2月・3月 養成講座を受付中ですラブラブ

お申し込みはこちらからどうぞルンルン

 

 

 

【このようなセッションもしています】

 

ブロック解除 お試し
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e40dc357461835


貴方が変わっていく 21日間のブロック解除

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca4d936b566773

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除®

フィードワンズマインド東京世田谷校
公認インストラクター さとういくこ