おはようございます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 


今日も朝を迎えている。

生きている。

そんなことに感謝をする毎日です。

 

昨日は真央さんが亡くなったニュースに驚かされました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

そして日本中「愛」いう言葉を改めて

認識する1日になりましたね。

 

私も昨日は大事な人が手術をする日でした。

1日中本当に心配というか・・・

無事に成功することを祈っていました。

そして無事に終わって本当によかったです。

 

離れていても相手の事を思う気持ち

それが「愛」なんじゃないかしら。

そう感じた1日でした。

 

 

今日はKIN32です。

今日は2017年6月24日
 
KIN

32


黄色い人


青い手


6
客観的に物事の本質を捉えるようにすること。

 

 

今日は新月でもあります。

 

別に特別大きな目標や願い事をする必要はないので、

ちょっとだけ今の自分を変えてみたり

更に人生に良い刺激を与えられるようにする為に

ちょっとしたことを始めてみるだけでも良いと思います。

 

「ちょっとだけ」 毎日その積み重ねです。

その結果がその人の人生です。

 

 

【今日のマヤ・ワンポイントアドバイス】

体験することが魂を成長させる

 

未知な事でもまずはチャレンジしてみましょう。

そうすると、自分の出来ること、長所に気づくでしょう。

 

それがあなたの「切り札」となるのです。ウインク

 

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

【告知】

明日はイオン川口前川店でイベント開催しております。

 

第二回 なないろフェスティバル 2017 inイオン川口前川店

 

お待ちしております。

 

 

 

セッションの詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

 

【マヤ暦鑑定で貴方の紋章(使命)がわかります】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344

 

【マインドブロック解除】 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e40dc357461835

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね