こんにちは。


プリザーブド Cafeにようこそコーヒー


雨雨かと思ったら、晴れ急に晴れたり・・・

でも日差しは 夏の輝きをもっています

ギラギラとね

夏はすぐそこまできていますヒマワリ波

暑いですが、 明るく輝く季節を満喫していきたいものです



さて、ご案内です。ニコニコ

久しくしておりませんでしたが、

フラワーアレンジメント会をすることになりました。


フラワーアレンジメントは材料を集めたりするのが

とても大変です。

そんな手間を省くために、自分ではなかなか用意できない材料をこちらで一式ご用意させていだだきます


自分のために・・・アップ


 

お客様の笑顔を思い浮かべて・・・音譜


 

贈り物を送る方に感謝の気持ちで・・・ラブラブ



無になる時間は時には大切です腕時計

もしよかったら 

そんな時間をもってみませんか?



作ってみたい内容のものがありましたら

是非参加いただけたらうれしく思います。





3回構成予定】・・・各回先着4名様まで 材料を準備しますので、

        キャンセルの場合は材料と交換で料金を頂きますので、ご了承くださいませ。あせる

 

 




チューリップ黄1回目 ハワイアンフラワー使って作成  5500縁  


●ウェルカムボード 


用途: ウェディング、エステサロンや店舗様の入口、ご家庭用に。

     メモをはさんだりしても素敵です。ブーケ2


今年はちょっとハワイアンブームがきている感じです。ヒマワリ

ハワイのお花は沢山の太陽を浴びているので、

人に元気を与えてくれますね。晴れ


残念ながら生花はご用意できませんが

パイル生地のプルメリアを使っての アレンジメントです。



ベルこちらは白を貴重にした ウェディングボードベル

プリザーブドCafe




リボンリボンや中のアレンジを変えれば

普段使いの ボードにもなります! 

こちらは 誕生日会に使用しました。リボン

プリザーブドCafe



1回目の場所は こちらになります。


東京・恵比寿のパワースポットと呼ばれるところですアップ


ここに行くと、 ステキな出会い、 パワーがもらえます。音譜

本当です!!


【日時】 6月22日 土曜日  13:30 ~ 16:00 (2時間半の予定)  


【場所】   〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-31-11  恵比寿MSビル701

      

【持ち物】  道具はこちらで用意します   ただし 持ち帰り用の手提げ袋をご用意ください。


【申し込み方法】 アメブロ またはFBに直接メールにて ご連絡ください。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




以下は まだ予告とさせていただきます。べーっだ!


時間と場所がきまりましたら

UPいたします。時計


どうぞ ブログのチェックをお忘れなく長音記号2

 


チューリップピンク2回目 プリザーブドフラワーを使って  6500縁


●photo box


思い出の写真や 素敵なパンフレットなどをいれてみて

誕生日、結婚祝いのプレゼントなどにも最適です。プレゼント


マグネットタイプで取り外しもできます。


ステキな写真や 絵を入れてみてくださいね。カメラ

プリザーブドCafe プリザーブドCafe

 

 


 



チューリップ赤3回目  夏のインテリアに・・・  5500縁


 暖簾アレンジ


簾にプリザーブドをアレンジしてみましょう

また違った雰囲気になります。

 


プリザーブドCafe


是非 楽しみにしていてくださいね。

皆さんが 楽しくアレンジメントをしてくださるのが
私の喜びでもあります。

ありがとうございました。音譜