こんにちは 晴れ


プリザーブドカフェにご訪問頂きありがとうございます。音譜

6月に入りましたね。
梅雨のがちょっと お休みしているみたいだったので
昨日、 息子と吉祥寺の井の頭公園をちょっとお散歩してきました。霧

自転車か電車で20分くらいで行けます。
今日は電車に乗りたいというので。。電車

プリザーブドCafe



アジサイの花が咲き始めていました。あじさい
水色のアジサイ 
私は好きです。


プリザーブドCafe



家族連れ、 友達同士、カップルなど、
昨日は沢山の人でした。音譜

ボートにのりたいというので、
足こぎボートにのりました。

「僕がこぐから、ママはハンドルだけね」って。。。
本当かしら??


プリザーブドCafe

案の定途中から 疲れたのか私も漕ぐことに・・・あせる
やっぱり。。。
この人だかりだから、 ぶつかったりもしちゃったしね。ショック!

プリザーブドCafe



カモたちは ボートの混雑をうまい具合にすり抜けて
スイスイ およいでます~ビックリマーク

プリザーブドCafe

気持ちよさそう。。。音譜



私もボートをこぐのをやめて
風にあたり、 しばし休憩。。。
本当に気持ちがいいお天気です。晴れ

ちょっと最近色々あったけれど、
木々や外の空気を吸った感じで
とても癒されました。コスモス


そうそう 知っているかしら?
この公園のボートに カップルで乗るとハートブレイク。。。。っていう噂!

真意を知りたい方は 試してみては?
なんてね。
大丈夫!ただの噂ですから~にひひ

プリザーブドCafe

ボートを降りたら
疲れて暑いから
やっぱり アイス~ね!アップ
一口いただきました。
ソーダ味はいいね!
ご馳走様。。。


このあと まだまだ公園内を楽しみました。
その日記はまた後日。。

本日はありがとうございました。べーっだ!

それではまたごきげんよう。。。ラブラブ