こんにちは。

今日から月曜日
1週間がまたお仕事が始まりました。

今年はカラ梅雨。。。
いいような、悪いような・・・雨晴れ
でもやっぱり雨降らないと
水不足になるし、
花苗、野菜が育たないから、あじさいぶどう
そしたら、 野菜も高くなるよ~叫び
ちょっと雨乞いでもしようか。。。あせる


さて、そんな梅雨の晴れ間にいった
吉祥寺の井の頭公園デート 第2弾報告です。音譜

井の頭公園の 「ボート」にのったあと
公園内を散歩します。

日曜日は 沢山の出店があります。アップ
ひとつづつ観て回ると きりがない
息子に 「早くいくよ~」 とせかされてしまう母です。あせる
すみません。ガーン

プリザーブドCafe

最近 ちょうど写真の撮り方セミナーを受けた後で
ついつい 写真屋のおじ様と撮り方について
アドバイスももらちゃいました。カメラ
普通のデジカメで 上手に取れるように
なりたいな!!
 
プリザーブドCafe


休憩には甘味処もあります。
何になさいますか?ソフトクリームコーヒー

プリザーブドCafe


井の頭公園内には 銭洗い弁財天もあり。。。
お水は清水のようで とっても冷たいの。
息子はせっせと 私の小銭をあらってくれましたお金
いっぱい増えるといいねニコニコ

プリザーブドCafe プリザーブドCafe



ちょっと歩くと 
マジシャンのやっちゃん

鳩を出すといってから
約15分。。。

結局全部見ちゃいましたにひひ

マジックの仕事のご用命は 
是非よろしくとのことです。音譜


プリザーブドCafe プリザーブドCafe

でもちゃんと最後 鳩を出してくれたよ!?
本当 不思議~目
私 全然わかりませんショック!

プリザーブドCafe

わかったら
面白くないよね
プロだもんのね 笑にひひ

本日のお土産は
出店していた
ヒノキの丸太を買い
お風呂に毎晩いれています。

森林浴をしている感じ霧
木のお風呂って
温まるんですよね*^^*


プリザーブドCafe (`∀´)


近いからと思って
あまり行かないけど
行ったら 楽しいことばかり。。。音譜

お金もあまりかからないしね!チョキ
お弁当持参ならなおさらかもべーっだ!

是非皆さんも 足を運んでみてください。チューリップピンク



本日も プリザーブドカフェの ブログを観て頂き
ありがとうございました。  


それではまた。。ドキドキ