こんばんは。 星空

本日も プリザーブド Cafeにご訪問いただきありがとうございます。音譜


最近お天気もよくて晴れ
毎日気持ちがいいですね。
心もなんだか ウキウキした気分になりますアップ

そんな中
先日 ブーケのオーダーをいただきました。
会社の同僚にプレゼントをされるとか。。プレゼント


その女性は 外国人で日本の結婚式は高くてあげられないんですって・・・汗

でもね。。
そんな彼女に ブーケをあげたいと言う
発注人の優しさに
私はホッコリとした気持ちになりました。ニコニコ


白を基調にピンクをいれて可愛らしく・・・ブーケ2

私は どうしても 丸くてかわいいピンクローズの「てまり」
をブーケに入れたいとおもいました。!!

気にいっていただけるとうれしいですべーっだ!
丸いブーケで

家庭円満アップ お幸せにラブラブ


プリザーブドCafe-ブーケアップ

 プリザーブドCafe-オーダーブーケ




~ウェディングに関するグッズ~

ウェルカムボード
リングピロー
ブーケ
ブートニア

プリザーブドフラワー
アーティシャルフラワー
各種アレンジ
etc・・・

ご相談承りますべーっだ!