こんばんは。 

今日からまた一週間が始まりましたね。
なんだか最近 1日が、1週間が、1ヶ月がとても早く感じます。
充実しているからかな?べーっだ!
なんて思いながら、毎日のスケジュールをこなすのに
家事も仕事もがんぱっている、今日この頃です。あせる



春の花苗が色々と家にあるのですが
ベランダガーデニングをしている余裕もなく。。。

でも、先週末
家にあった イチゴ苗いちごをポットに入れかえてみて
ちょっとお世話になった方に プレゼントしました。リボン

このイチゴは 「ストロベリーブーケ」という品名です。コスモス
ちょっと濃いピンクの花色は  「ウメ」
うすいピンクの花色は 「サクラ」 というの ビックリマーク

ブーケのように 株が大きくなるときっとかわいいね!ブーケ1
どんなイチゴが食べれるのかもちょっと楽しみラブラブ
くいしいんぼうの私です。。。笑べーっだ! 


プリザーブドCafe

春を感じてくださるとうれしいです音譜