三連休 あいにくのお天気

予定の日は 朝から雨

ツーリングという名の 公道教習は中止・・・ちょっと安心している笑い泣き笑い泣き

 

町内清掃もあったりで ゴソゴソ

気になっていた

伸び放題の もみじもみじもみじもみじちょっと剪定

 

もみじは 次男君と一緒に行って買ったもの

 ラブ

 

切り取った枝をまとめてると・・・

んっはてなマーク不意に痛み・・・ゲローゲロー

雨も酷くなったので

サクッと片付けをしました。

 

次の日 ゴミ出し・・・

痛ッ(居た)

🐛

こんなに なってました予防

 

あと 植えたばかりの きゅうりの苗

大きくならないし、元気がなくて

引っこ抜くと ここにも

🐛

 

買ってきた ひまわりにも

🐛

どんだけよぉ~

 

気を取り直して おやつ

 

芋🍠🍠🍠

 

蓼食うも好き好き

どれも 美味しかった。

 

甘いもの食べても 今日は

ムシ・・・無、脂はてなマークびっくりマーク

だから

ゼロカロリー笑い泣き笑い泣き

 

 

だったら、いいのになぁ~笑笑

 

 

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート