お休み期間中に

したこと

大型自動二輪免許 

取りましたてへぺろ

教習期間には

8針縫う傷

(洋服の跡が・・・年増笑い泣き)

上向き~w下向き~w

円形脱毛症ガーンガーン

(すくすく増毛中)

落ち込んだ時の癒し じゃがいもの家ラブ

後ろは楽ちんグラサンシフォンケーキラブ

これだけでも いいくらい 大好きです。飛び出すハート

 

いい気分からの 勢いで

同日 午後から初の公道デビューグラサン

後ろから 主人

インカムから、適切なギアや速度の指示びっくりマーク 大丈夫だから~びっくりマークと、

応援してくれます。

ありがたい事

なのに・・・

全く余裕がない私ガーンガーン うるさい!(心の叫び笑い泣き)と、増上慢 

 

年を増すごとに 桜🌸に感動が増す。

 

今朝 ローソンで見つけた ポロショコラ飛び出すハートMASHIx2マッシマシよだれ

1つで終わらない 食してます笑

 

次回・・・50代大型バイク免許取得にチャレンジ笑笑

 

お読みいただきありがとうございました花