台風に備えて買ったモノ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

勢力が強くって進むのが遅い台風7号🌀

 

私のお仕事はお盆休みが無くって…

 

しかもいつも乗ってる電車はなかなか運転取りやめにならないので 会社行くの嫌だなぁガーン って思ってたんですよねー

 

そしたらなんと!

 

指示があるまで自宅待機 ってコトにびっくり

 

5年前の台風で家がずっと揺れ続ける強風と停電を経験したので…

 

停電を見越して暗い中でも簡単に食べられるモノを買わなきゃアセアセってコトで、コチラの2つを購入してきましたダウンダウン

 

 

マルセイバターサンド 5個入流れ星

 

 

たまたま通りかかった大丸梅田店地下1階の催事で売ってたのを発見して迷わず購入キラキラ

 

そして・・・

 

 

切り出しカステラ流れ星

 

カタチとパッケージにこだわらないお得なカステラキラキラ

 

 

綺麗な表面の焼き色がめくれちゃったりしてますが、美味しいので全然問題無しです!

 

それから玄関回りとベランダの強風対策を終わらせて・・・

 

あとはなるようにしかならないので 流れに身を任せよう と思いますアセアセ

 

何も被害が出ないと良いなぁお願い