気になるシワに!エリクシールリンクルクリーム | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

エリクシール「リンクルクリーム」体験レポートブログネタ:エリクシール「リンクルクリーム」体験レポート 参加中

※内容には個人差があります

 

 

最近とっても気になっていた "しわを改善" してくれるというクリーム

 

エリクシール 

シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)
(販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV)

 

をお試しさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

日本で唯一しわを改善する純粋レチノール (有効成分レチノール) を配合キラキラ

 

ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすコトで柔軟な肌に導き、真皮のコラーゲン密度を高めて、目もと・口もと・首などのしわを改善してくれるんだそうですルンルン

 

純粋レチノール (有効成分レチノール) は光や酸素に弱い性質があるので、効果を肌にきちんと届けるため、中身が光や酸素に触れないよう設計された 特別な容器 を使用しているそうで・・・

 

初めてフタを開けた状態だとこんな感じダウンダウン

 

 

ガッツリ密封 されていますアセアセ

 

青いリングを取って・・・

 

キャップをギュギュっとねじ込んで・・・

 

 

フタをはずすと中栓がセットされ、初めて使える状態になりますキラキラキラキラ

 

 

しかもこの中栓、開封後も酸素を許さない特殊なチューブが入っているんだそうですよ!

 

スゴ~イキラキラキラキラ

 

ではでは早速使っていきましょう流れ星

 

使用量は小さなパール粒1個分

 

 

コレを朝と夜のお手入れの最後、シワの気になる部分に優しくなじませていきます

(※朝はレチノールの効果を守るために、使用後に紫外線カット効果のある化粧品を使ってください)

 

とっても瑞々しくってなめらかなテクスチャなので、ちょっと指でのばすだけで・・・

 

 

スル~ッととろけた状態にキラキラ

 

その後も優しくクルクルっとするだけでこんな感じにキラキラキラキラ

 

 

刺激も無く、よく伸びて肌なじみもとっても良いですラブラブ

 

ちなみに私は毎日、おでこ・目頭目尻・口の横のマリオネット線に塗っています流れ星

 

すぐにシワが無くなる、なんて劇的効果はありませんが・・・

なかなかの 好感触 なのでこれからも続けていこうと思いますルンルン

 

 

 
花火 #2ヶ月チャレンジ  キャンペーン開催中花火


今なら期間中(2022年12月31日(土)まで)2本ご購入で、もう1本プレゼントキラキラ

めっちゃお得!コレなら続けやすいよねルンルン


詳細HPはコチラから!⇒ 2ヶ月チャレンジ  キャンペーン