久々の縮毛矯正 | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

急に暑くなりクセ毛で汗っかきな私の髪は、かなり えらいこっちゃ なコトに・・・えーん

 

早く縮毛矯正しに行きたいケド、私の行っているお店は予約がなかなか取れないので ググッ と我慢アセアセ

 

ようやく予約の日を迎え行ってまいりましたDASH!DASH!DASH!

 

その美容院には雑誌は一切置いていないのですが・・・

代わりに備え付けのタブレットで映画を観るコトができるので、今回は "ぐらんぶる" を観るコトにしましたルンルン

 

 

夏らしくて笑える映画なのですが・・・

 

服を着てないお兄さんたちがでてくるシーンが多いので、それを観てにやけてるって思われないように必死に真顔で鑑賞してました

 

!

 

結局我慢できずにチョコチョコにやけてしまいました笑い泣き

美容師さんに見られていないことを祈るばかりですお願い

 

気になる仕上がりはこんな感じダウンダウン

 

 

 

ついさっきまでの強烈なうねりが嘘のように、しっかり伸ばされていて、サラサラでツルツルラブラブ

 

今回も大満足な仕上がりでしたキラキラキラキラ

 

そしていつもなかなか予約が取れないので、半年後の縮毛矯正も予約してきました流れ星

 

今回は久々に年末にできるっルンルン

 

コレでひと安心です照れ

 

 

 

プライムビデオはコチラ⇓

 

 

DVDはコチラ⇓