長年愛用している傘がとんでもないコトに!! | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

長年愛用している長傘傘

 

背の低い私でも持ちやすい長さで・・・

単色でジャガード織の柄があるシンプルな傘で 大のお気に入りハート

 

これからもずっと使い続けるぞ~!!って思っていたのですが・・・

 

持ち手が劣化し、このような状態にダウンダウン

 

 

一見綺麗に見えるケド、よーく見ると・・・

 

 

!!

 

持ち手以外はめっちゃキレイなのでココだけ取り替えてもらいたいんだケド、近所に傘の修理をやっているトコロが全然なくってタラー

 

半分諦めかけてたケド・・・

 

以前、百貨店で持ち手交換してもらった方のブログを見たのを思い出し、購入した百貨店に持ち込んでみるコトにしましたキラキラ

 

受けてくれると良いなぁ照れ