初めての"無印良品週間" | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

年に数回は必ず購入している 無印良品

 

ですが・・・

 

"そんなにたくさん買わないから" と言う理由で、今まで無印良品メンバーになっていなかったんですよね~アセアセ

 

でも・・・

 

最近よくテレビで無印が取りあげられ、いろんな商品が気になってきて・・・

 

もしかしたらいっぱい購入するカモ!?

 

ってコトで、無印良品メンバーになるコトにキラキラキラキラ

 

早速、無印商品週間で気になる商品達を購入してきましたルンルン

 

 

まずは、足の小さい私がずっと気になっていた・・・

 

 

テーパード靴下🧦

 

最近は23cm~っていうのも多くなってきている中、21cm~っていうのが嬉しすぎるっラブラブ

 

いろいろ普通の靴下と違うトコロもあるみたいなので、履くのが今から楽しみですルンルン

 

 

そして、テレビで見て気になっていた・・・

 

 

スープ と お菓子ナイフとフォーク

 

上左 : 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ 4食

上右 : 食べるスープ 4種野菜のみそトマトスープ 4食

下   : ブールドネージュ 

 

スープは沢山種類があってどれにするかめっちゃ悩んだケド、とりあえず2袋購入チョキ

 

時間をかけて選んだのに、気がつけば 2つ共トマトベース だったのはご愛嬌アセアセ

 

食べ比べしてみるのも良いかもねウインク

 

そして、ブロ友さんが紹介していたお菓子 ブールドネージュ  

 

普通にお店で見かけたけでは買わないだろうなぁって感じだケド・・・

ブログで何回も見かけてとっても気になっていたので購入しちゃいましたルンルン

 

どんなお味なのか、なぁ~??

食べるのが今から楽しみです爆  笑

 

◇◇◇

 

浮かれてたくさん買い過ぎないようにじっくりと選んだ、初めての無印良品週間

 

この中でリピするような商品が出てくると良いなぁ照れ