まさか!足のサイズを測ってもらい判明したコト | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

今履いてるスニーカーが結構傷んできたので、お店でいろいろ試し履きをしたのですが・・・

 

全然ピッタリサイズの靴が見つからないアセアセ

 

なんてったって私の足のサイズは 21.5cm足

 

このサイズの靴を探すのも一苦労なのに、せっかく見つけたモノも履いてみるとブカブカで・・・ショボーン

 

このままじゃ履く靴が無くなちゃうし困ったなぁ~って思ってたら・・・

 

とある売り場で足のサイズの測定器が置いたあったので、早速測ってもらいましたキラキラキラキラ

 

結果は・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

21.0cm ガーンガーンガーン

 

なんと0.5cmもサイズダウンしてましたダウンダウン

 

めっちゃショック~アセアセ

 

何年か前に違う測定器で測ってもらったことがあったので、それと比較してみたら・・・

 

 

           左        右

足長      214.8     215.6       

              ↓             ↓

         211       212

 

足幅       92.0      90.3

              ↓             ↓

          88        85

 

足囲      219.4     218.2

              ↓             ↓

         216       218   

 

踵幅       57.1      57.2 

              ↓             ↓

          56        56

 

確かに 全体的に小さくなってる~ポーン

 

試し履きでブカブカだったのも納得ですタラー

 

身長はこれ以上低くなりたくないのでめっちゃ気してたケド・・・・

まさか足のサイズが小さくなるとは思ってもみませんでしたガーン

 

21cmの大人の靴なんてドコで売ってんねんっアセアセって感じですが・・・

 

頑張って探すしかないなぁタラー

 

コロナの影響で靴探しは休止中ですが・・・

 

終息してゆっくりお買物できるようになるまで、スニーカーが破れないコトを祈るばかりですアセアセ