小倉山荘感謝祭♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

待ちに待った

小倉山荘感謝祭 に行って来ましたルンルン

 

 

無撰別のおせんべい 感謝祭限定商品 など、沢山の種類がお得に買える1週間キラキラキラキラ

 

今回の私のお目当ては・・・

 

コチラ!

 

 

 

感謝祭限定品の あおさのりせんべい 280g ですルンルン

 

中身はこんな感じダウンダウン

 

 

 

生地にあおさが練り込まれていて、優しい磯のお味を楽しむコトができます

 

味付け自体は "嵯峨乃焼" に似ていますが、コチラの方が丸みのある優しいお味ラブラブ

 

限定品だからと3袋も購入してしまいましたが 正解 でしたチョキ

 

本当はあおさのりせんべいだけにしようと思っていたのですが・・・

 

お会計の列に並んでいる時に、私の大好きなモノが目に入ってしまい、1袋だけ購入するコトにアセアセ

 

その商品は・・・

 

コチラ!

 

 

 

京のうす花 黒こしょう 280g ですルンルン

 

中身はこんな感じダウンダウン

 

 

 

表面に黒こしょうが散りばめられた、うす焼きのお煎餅です

 

がっつりと黒胡椒のお味を堪能できる、胡椒好きにはたまらない一品

ラブラブ

 

普段なかなか出会えないので、今回出会えてよかったぁ爆  笑

 

じ~っくり味わって食べたいと思います流れ星

 

◇◇◇

 

阪神百貨店での開催は3月10日(火)まで!!

 

無選別おせんべいや限定品をGETしたい方は急いでくださいね流れ星