美味しいうどん屋さん発の唐揚げ専門店♥ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

ちょっと前に、阪急電車のフリーペーパー TOKK に・・・

 

美味しいうどん屋さんで有名な 讃岐うどん 白庵  の唐揚げ専門店が7月初旬にオープンするという記事が載っていて、めっちゃ気になっていました音符

 

でも最寄りの阪急神崎川駅から徒歩11分もあるし・・・

道も分かりにくそうやし・・・

ってコトでなかなか行けずにいましたアセアセ

 

が!

 

やっぱり美味しい唐揚げが食べたい!

ってコトで、ようやく行って来ました~ルンルン

 

そのお店とは・・・

 

 

唐揚げ専門店 びゃくあんキラキラキラキラ

 

めっちゃちっちゃなお店です

 

メニューはいたってシンプル

 

 唐揚げ100g  250円

 唐揚げ弁当  650円

 ちびから    200円

 生中       400円

 

お店で注文してから揚げてくれます

 

ちなみに今回は3つ購入で390円 (税込) でしたよ流れ星

 

 

ではでは早速オープン!

 

 

1個約50gある唐揚げは かなりビッグキラキラキラキラ

 

持ち帰ってもまだ温かく、お肉も柔らかくてとってもジューシー

お味も美味しくて、大きくても何個でも食べられそうな勢いですルンルン

 

他のメニューもめっちゃ気になって来たぞ~っグラサン

 

わざわざ行かないといけないのでちょっと先になりそうですが・・・

 

次回は "ちびから" や "唐揚げ弁当" にもチャレンジしてみようと思います流れ星