美味しい餃子とかき氷♥ -餃子編- | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

阪神百貨店で開催中の・・・

 

阪神のクラフトビールと餃子マーケット

に行って来ましたルンルン

 

 

チョイ飲み、チョイ食べに最適なこの催事は・・・

 

平日の夕方なのにビックリするくらい大勢の人が来ていて、イートスタンドは 超満員!!

 

ビールと餃子以外にもノンアルコールドリンクやスイーツなどもあって、いろいろ偵察していたら・・・

 

なんだか魅力的なブースを発見虫めがね

 

 

"女性視点のやさしい餃子"の ミヤコパンダキラキラキラキラ

 

 

2.5倍のガーリックWチーズ も気になりましたが・・・

 

"期間限定品"のコチラの レモン餃子 に決定流れ星

 

 

無農薬の国産レモンを凍らせ・・・

凍ったままのレモンをすりおろしたモノが入ってるんだって!

ニンニクが入っていないのも女子的には嬉しいよねウインク

 

どんなお味なのか、めっちゃ気になる~ルンルン

 

 

豚さん容器にはお酢が入っていて、ドバっとかけて頂きます

 

 

レモンの風味を感じるサッパリ系の餃子は、お酢との相性もバッチリキラキラ

とっても爽やかで美味しい餃子でしたラブラブ

 

◇◇◇

 

実は阪神百貨店では・・・

各階イベントスペースで かき氷 のイベントもやっいるんですカキ氷

 

ソチラも参戦してきましたよ~ルンルン

 

 

長くなるので、続く⇒