阪神の四国味めぐり♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

阪神百貨店で開催中の・・・

 

阪神の四国味めぐり に参戦してきましたルンルン

 

 

まずはとっても楽しみにしていたデザートの売り場へDASH!DASH!DASH!

 

 

"蛇口からみかんジュース" でお馴染みの 石丸農園流れ星

 

ですが・・・

 

私が選んだのは コチラ!

 

 

伊予柑ソフト ですルンルン

 

 

シャリッと感のあるソフトに皮と果肉を使ったマーマレード

底には酸味を感じるゼリーが入っていてと~っても美味しかったです

ラブラブ

 

お次は・・・

 

一度は食べてみたかった 焼きたての "母恵夢"

 

 

焼きたては、このようなキラッキラな袋に入れてくれますキラキラ

 

 

もちろん会場内で頂きましたよ~ルンルン

 

 

 

まだほんのり温かさが残っていてくて表面はサックリ

普通の母恵夢とはまた違った食感で美味しかった~ラブラブ

 

 

 "母恵夢" の売り場では普通の箱入りのモノをはじめ、1個売りしているものもあったので・・・

 

 

いろんな種類を購入してきましたニヤリ

食べるのがとっても楽しみですルンルン

 

そして・・・

 

四国といったらコレを忘れてはいけません!!

 

ミレービスケットルンルン

 

売場には何と!いろんな種類のミレービスケットが集結キラキラキラキラキラキラ

タワー状態で山積みされていました!

 

私はその中から・・・

 

 

 "にんにく味""ブラックペッパー" を購入ルンルン

 

お酒は飲まないケド・・・

お酒のおつまみも良さそうなこういうお味、大好きラブラブラブラブ

 

沢山あるのでゆっくり味わって食べたいと思います照れ

 

◇◇◇

 

めっちゃ満喫した四国の物産展

 

次はどんな物産展が来るのか楽しみですルンルン