阪神のパンワールドで "コバトパン" のコッペパンGET♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

天満橋にある、とってもお洒落なコッペパン専門店

"コバトパン工場" が阪神百貨店1Fパンワールドのベーカリーイベントに来ていると聞きつけ、購入しに行って来ました~ルンルン

 

光の加減で "ヨバト" と見えますが "コバト" ですアセアセ

 

天満橋のお店に行きたいと思いながらも全然行けてなかったので、今回イベントに来てくれてとってもウレシイ爆  笑キラキラ

 

沢山の種類のコッペパンが並んでいる中で、私が選んだんのは・・・

コチラ!

 

コンビーフエッグ(小) Byコバトパン工場

 

スイーツパンより食事パンが好きな私は、迷わず "コンビーフエッグ" をセレクト流れ星

 

この "コンビーフエッグ" は阪神百貨店限定だそうですよルンルン

 

"大" と "小" 2種類あって、いつもなら迷いなく "大" を選ぶのですが・・・

 

今月はクラウドファンディングで思わぬ出費をしてしまったので、地味~に節約して"小" を選びましたアセアセ

 

ちなみに"小"は・・・

 

 

こんなにカワイイ 手のひらサイズキラキラ

 

いろんな種類を沢山食べたい時に丁度良い大きさですルンルン

 

袋から出すとこんな感じ!

 

 

コンビーフ、キャベツ、たまごがそれぞれ思いっきり主張しています

 

中身はこんな感じ!

 

 

思っていた以上に卵がタップリ入っていますキラキラ

キャベツも水気が全く出てなくて良い感じ!

すっかり隠れちゃってるコンビーフも、マヨネーズと和えてあって美味しそうルンルン

 

実際に食べてみると・・・

 

具材1つ1つはシンプルで薄めの味付けなのですが、3つを挟んで食べると絶妙な味わいにラブラブ

 

美味しすぎて何個でも食べられちゃいそうな勢いですキラキラ

 

次回は絶対におっきい方を購入するぞ~っグー

 

 

天満橋のお店やレジ袋、商品に貼られている小さなシールまで、とっても可愛いコバトパンですが・・・

 

なんと!

 

今夏に、淀屋橋にある "芝川ビル" にもオープンするそうです!

 

レトロなビルなので、どんな感じのお店になるのか楽しみですルンルン