お次は阪神!“お歳暮解体セール” | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

先週の阪急百貨店のお歳暮解体セールに続き・・・

 

阪神百貨店で開催中の

阪神の食品ジャンボ大市

お買得品&ギフト解体品大集結

に参戦してきましたルンルン

 

◇◇◇

 

この催事で私がいつも楽しみにしているのが 野村佃煮さん!

 

以前は地下の食品催事でよく見かけたのですが・・・

最近はお中元とお歳暮の解体セールの時しか見かけないのでとっても寂しいですショボーン

 

そんな野村さんで今回購入したのは・・・コチラ!

 

くるみちりめん By野村佃煮

 

 

くるみがたっぷり入って甘控えめな "くるみちりめん" と・・・

 

しば漬けきくらげ By野村佃煮

 

 

きくらげの食感と甘酢のお味が堪らない "しば漬けきくらげ" ですラブラブ

 

早速ご飯のお供に、少しづつ味わって食べたいと思います!

 

そしてお次は・・・

とっても大好きなお味の コチラ!

 

うにあられ 大入り280g By新宿中村屋

 

新宿中村屋の"うにあられ"!

 

大入り袋はたまに普通の店舗でも売られていますが、いつ入荷するかはわからないので・・・タラー

 

絶対に登場する"解体セール"の時に購入するようにしています

 

大好きなうにあられがメチャいっぱいキラキラ

280gの大容量は食べ応えがありますよルンルン

 

最後は・・・

最近、ハマっている コチラ!

 

米とこうじの甘酒 300g By白雪食品

 

砂糖、甘味料、保存料不使用!

米と麹だけで作られた甘酒です

やっぱり甘酒は、米と麹のみで作ったモノが美味しいよね~ラブラブ

 

 

今回は2袋購入しました!

 

濃縮タイプなので、自分で濃さが調節できるのが嬉しいルンルン

 

私は普通に飲んだり・・・

今ハマっている味噌スープに混ぜたりしています

 

1杯分だけ作って少し混ぜるだけで優しい甘さがプラスされるので、いろんなものにチョイ混ぜするのもオススメですウインク

 

◇◇◇

 

今回も満喫した解体セール!

 

好きなモノをいっぱいGET出来て大満足ですルンルン