不調の原因は“座りすぎ”“睡眠負債”が原因カモ! | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

割と若い人を対象にした健康雑誌って、痩せるコトに重点を置いているモノが多いのですが・・・

 

私はどちらかというと太りたい人なので、健康には興味はあるケドこういった雑誌ってほとんど購入したことが無かったんですよね~アセアセ

 

ですが先日・・・

 

日経ヘルス1月号の表紙に、とっても魅力的なタイトル文を発見ルンルン

 

それは・・・

 

日経ヘルス 1月号 By日経BPマーケティング

 

表紙のど真ん中に書かれた・・・

 

 

タイトル前半の

不調の原因 座りすぎ 睡眠負債 を解消

という文キラキラ 

 

メインのデカデカと書かれた方ではなく、その上に地味に書かれている方に反応するのが私らしい、って感じですが・・・タラー

 

1日中ズッと座り続けてのお仕事に、時間に追われて気がつけば睡眠時間がついつい少なくなてしまう私にとっては、まさに "神" のような特集キラキラ

 

思わず飛びついちゃいました~爆  笑

 

ですがこの雑誌、手に取ってビックリの・・・

 

 

かなりの薄さアセアセ

 

え~っ、こんなに薄いの~ガーン

って思って、ちょっと購入をためらっちゃいましたが・・・

 

私が気になっていた特集の他にも、自律神経の整え方 のどトレ君島十和子さんの美の秘訣 や・・・

 

私が気になっていたコト、どうしようか迷っていたコトなど、とってもタメになる内容が満載!!

 

薄さに負けず、購入して良かったですラブラブ

 

時間が出来たら更に読み込んで、いろいろ実践していきたいと思いますルンルン