今や幻!な旧ナビスコリッツで最後のリッツパーティー♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

ちょっと前のことになりますが、ファミリーが海外旅行に行ってきまして・・・

 

その時お土産に、チーズを沢山買ってきてくれました爆  笑ラブラブ

 

 

 

チーズ好きにはたまらないラインナップキラキラ

ちなみにどちらも オランダ産 です

 

今回はこのチーズたちを・・・

 

今や入手困難な "ヤマザキナビスコ" のリッツにのせて食べるコトにしました!

 

ナビスコリッツ Byヤマザキナビスコ

 

 

 

"ヤマザキナビスコ" から "モンデリーズ" に製造メーカーが変わる時・・・

 

新旧リッツの食べ比べをした方々から "味が変わった!" と言う意見が続出していたので、大好きな旧リッツを密かに買いだめしていたんですニヤリキラキラ

 

ですが、そのリッツもとうとう最後の1箱に・・・タラー

 

賞味期限も迫っているし、旧リッツとしてはコレが最後の "リッツパーティー" です誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

トッピングはあまり上手ではないのですが・・・

 

こんな感じに仕上げてみましたルンルン

 

 

はいっ、チーズのみです爆  笑アセアセ

 

海外のチーズはが深みがあって濃厚な味わいなのでこれだけで充分ルンルン

 

種類ごとに個性があって、存分に最後のリッツパーティーを楽しむコトが出来ましたラブラブ

 

◇◇◇

 

実は未だ "モンデリーズのリッツ" も "ヤマザキビスケットのルヴァン

" も食べたコトが無い私・・・

 

どんな味か気とっても気になる~キラキラ

 

また近いうちに、この2つに挑戦してみたいと思いますルンルン