お歳暮解体セールに参戦! | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

いつも楽しみにしている、お中元やお歳暮の解体セール

 

今回は、阪神百貨店で開催中の

食品ギフト解体など

阪神の食品ジャンボ大市

に参戦してきました~カナヘイうさぎ

 

◇◇◇

 

今回の戦利品、まずは・・・

 

ステラおばさんのクッキーカナヘイハート

 

お楽しみ袋 24枚入り Byアントステラ

 

この紙袋の中には・・・

 

 

個包装になっている24枚のクッキーが入っていますカナヘイ花

 

・チョコレートチップ

・ダブルチョコナッツ

・バタースカッチ

・キャラメルカスタード

・セサミ

・オールドファッションシュガー 

が4枚づつ!!

 

いろんな種類が入っているのがウレシイカナヘイきらきら

 

私は食いしん坊なので速攻で食べ終わっちゃいそうですが・・・てへぺろうさぎ

賞味期限が5月8日までと長いので、少しづつ味わって食べたい方にもオススメです!

 

お次は!

 

デパ地下の催事で出会い、大ファンになった野村佃煮さんカナヘイハート

 

以前は定期的に来られていたのですが最近見かけなくなって "寂しいなぁ" って思っていたので・・・

見つけた瞬間!超テンションが上がっちゃいましたカナヘイきらきら

 

今回購入したのは大好きな2品!

 

1品目は・・・

 

くるみちりめん190g By野村佃煮

 

大きなくるみが沢山入った "くるみちりめん"

 

中身はこんな感じ!

 

これ、ワザとくるみを多めに盛り付けたんじゃないですよ!

こんなに沢山くるみが入っているなんて、ナッツ好きの私にはたまらない一品ですカナヘイハート

 

くるみとギンポの相性も抜群で、優しい味わいなのもお気に入りカナヘイきらきら

 

スーパーでも似たようなものが売られていますが、私はここのモノが一番好きです!

 

2品目は・・・

 

しば漬けきくらげ190g By野村佃煮

 

パックに入ったままだとよく見えないケド・・・

赤く見える生姜がアクセントの "しば漬けきくらげ"

 

中身はこんな感じ!

 

細切りのきくらげと胡瓜の食感が堪らない一品カナヘイハート

優しい甘さの梅酢の味に、時折くる生姜の刺激が良いアクセントになっていますカナヘイきらきら

 

実はこの2品、自分のお弁当に入れる気満々だったのですが・・・

 

どちらもファミリーに大好評で、あっという間に無くなっちゃいそうでかなりヤバいですあんぐりうさぎ

 

この野村佃煮さん、5月頃にまた催事で来るとのコトだったので、その時は絶対に購入しに行こうと思ってます!

 

でも大分先なので、忘れないようにしないとね~てへぺろうさぎ