秋のビューティフェスティバル2016 | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

阪神百貨店で開催中の "秋のビューティフェスティバル" に参加してきました♪


実は今回、いつもお買い物をしているドクターシーラボからお買い上げ特典付のハガキを頂いていて・・・

そのプレゼントが欲しくって "お店に行かなきゃ~💦" って思っていたトコロに、ビューティーフェスティバルのDMが届きまして・・・


何と!


ダブルでプレゼントをGETしちゃいました~ ✨✨


めっちゃラッキー v(^-^)v


◇◇◇


ビューティフェスティバルの先着お買い上げ特典で頂いたのは・・・


恒例となっている "山田養蜂場" のはちみつ♪


アカシアはちみつ 200g By山田養蜂場


毎回色々な種類のはちみつが頂けるので、このイベントはとっても楽しみなんです


今回頂いたアカシアはちみつは、何にでも合わせやすいシンプルな味が気に入ってます❤


続いては・・・


ドクターシーラボのDMお買い揚げ特典で頂いたモノをご紹介!


以前にも頂いたコトがあって、それ以来とってもお気に入りの・・・


エッセンスリップ~♪


エンリッチリフト エッセンスリップ(非売品) Byドクターシーラボ


コチラは唇用の美容液

うるおい効果があってプルプルツヤツヤの唇になるんです!

とっても塗りやすく、私はグロスとしてよく使用しています


更にシーラボでは、導入美容液のミニサンプルとジェノマーの美容液のラミサンプルまで頂いちゃって嬉しい限り о(ж>▽<)y ☆


ビューティフェスティバルは9月20日までやっているので、他に何か参加出来るモノは無いか検討中!


もし参加したら、またUPしますね♪




ペタしてね