私には、小6になる娘がおります。

かなりマイペースな宇宙人で、時間という概念も薄いし、空気を読むなんて、全く出来ない生き物です。心屋仁之助さんのいうところの後者・スポットタイプです。

好きな時間に学校に行くし、宿題なんて、気が向いた時にしかやりません。ただし、テーマが見つかると、めっちゃ集中して夜中まで取り組んだりします☺️

そんな自由人で夢中力が高い娘を、認めておりました。

そんな娘なのですが、今この時期に来てもマスクをしているようなのです。

私の前ではしてません。でも、部屋のゴミ箱を見ると、不織布マスクが毎日捨ててあります。隠れてコソコソしているようです。

私はコロナ茶番が始まってからずっと、ノーマスクを貫いておりました。きちんと情報を取って、数字を見て、テレビを観ず、(お金をもらってない)博士やお医者さんの話を聞いたり、本を読んだりして、真実を知りたいと奔走しておりました。

ノーマスクで外出するというのは、けっこう大変です。いつ、マスク警察に絡まれるとも知れません。入れないお店もありました。でも、恐れや怒りの周波数でいると、その通りの事を引き寄せてしまう…と思い、なるべく笑顔で買い物等をしていました。そうしていると、意外と何も起きず、ノーマルで生活できていました。

娘にも、マスクには予防効果がなく、効果がないどころか、逆に有害であると話してきたし、ノーマスクの姿も見せてきました。

なのに、なのに、😭😭😭

使用済みのマスクを見つけた途端、怒りのスイッチが入ってしまい、冷静でいられませんでした。

『このマスク、どこでしてるの❓誰からもらっているの❓』

鬼の形相で、大声で問いただしました。

娘は、耳を塞いでうずくまります。

奴隷の象徴であるマスクをしているのが許せなくて

『奴隷で乞食な子がうちの子だなんて、恥ずかしい、恥ずかしい❕』

と、罵りました。

『なんて愚かな』

とも。

元々、母性に乏しい私です。産み落とした瞬間から、別の個体。子育ての目的は自立させることと、自分から切り離してきました。

今回の事で、娘を心の底から軽蔑してしまいました。

傷つけてしまった…😱よりも、親子の縁を切る❗と思ってしまった事に愕然としました😨


今日は、母の日🏵️

そんな私に、娘はプレゼントを用意してくれてました。

やっぱり宇宙人です。普段から、30秒前に注意したことも忘れてしまう人でしたが、本当に瞬間瞬間を生きてるようで、母から罵られたあの日とは、とっくに別の世界線に移動してたみたいです。

切り替えが早い、というレベルの話ではありません😵‍💫

風の時代とは、5次元とは、皇の時代とはそんなものなのでしょうか❓

今朝瞑想中にでてきたのは、

私が生まれた目的は、皇の時代を体験すること

でした。

私自身が、旧地球にしがみつき、皇の時代の生き方に移行できないから、娘が生まれてきて、色々見せてくれてるのでしょうか❓

小山内洋子著の

改訂版『天縄文理論』

(縄の字は、本当は難しい字です)

を読んでいます。

このブログで、皇の時代について、自分の頭の整理のために、思うことを書いていきたいと思ってます。

これより少し前に出版された

改訂版『大転換期の後 皇の時代』

を読んだ時、めちゃめちゃ興奮しました❗

こんな生き方をしよう✨

と、思いました。でもつい、祖の時代に引っ張られる…😣重い重い⤵️⤵️⤵️

そんな私に気づきを与えてくれるのが、娘の存在です。

本願は、

ひとりで暮らしてぇ〜❗❗❗

ですが、娘は有り難い存在です🩷