どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中
本文はここから



ブログネタ、選んでいるといつまでたっても書けないので、1番前の奴から順番に投稿していってみます。


おいしいお店の見分け方ねぇ・・・

う~ん・・・。やっぱり返答に困る・・・。( ̄_ ̄ i)


お外でごはんナイフとフォークは、あんまりしない方だし。

だってお昼ごはんでさえ、近くのスーパーでレンジ食材を買いだめ、とか

朝からコンビニに寄って仕入れてくる、とか、極力外には出ないようにしております。


ただでさえ面倒くさがりなのに加え、以前勤めていた職場が、超!忙しくて、お昼休みに

ごはんを買いに行く時間すらおしいくらいだったので、朝から買って、出勤する習性が身についてしまいました☆


夜は・・・だいたい、もう定番のお店にいっちゃうし・・・。


無理に新規開拓をするならば、

誰かから『おいしいよ合格』 と聞いた とか、 

店構えが好み音譜、とか、

表に出ている『今日のメニュー』に、心魅かれるメニューが載っていたニコニコ とかで、

入ってみる感じでしょうか??


なので、結論→ 見分けることはできませんです。その日の運でぶっつけ本番!!( ̄▽+ ̄*) ですね!!