おこんにちは(°∀°)


久々のビジョン・ボードです。


今回も、以前記事に書いた、『WOMAN WAVE.COM』さんの、今日のおまじないコーナーより、

「運を巡らす椅子のおまじない」をご紹介しまっす。


以下引用


**************************************************************


幸運の巡りを止める原因のひとつは、物事に手をつけてはそのままにして

(それも1コならず、何コも!)、収束させない(完成させない)こと。


椅子のマナーはこの法則に通じます。


椅子を引き出して座ったあとは、必ず押して元に戻します。


固定の椅子やソファは、背や座部に手を触れ、

「ありがとう」と語りかけて立ち去ります。

引き出したまま帰る人の分もすると、さらに◎


*************************************************************


引用おしまい。



たしかにいろんな事、中途半端にやっていると、運が滞ってしまう気がします(^▽^;)


普段から、外出先では椅子は元に戻すことを心がけてはいましたが、

これを見て、尚、気をつけるようになりました。

プチついてないなぁ、とか思う時にやると、気持ちの矛先が別のベクトルに行くのか、

なんていいますか、スッキリしたような気がします。


このサイト(携帯サイトですが)以前もご紹介しましたが、

なんの登録もせずに、全部のコンテンツを読めるので、よかったらご覧になってみてください。

おまじないだけでなく、いろんな方のエッセイ(て言うのでしょうか?)や記事もありますので、

楽しめると思いますよ♪


WOMANWAVE.COM (ウーマンウエーブドットコム)

http://w-wave.mobi/ubit/ms2v2/wap/daiwa/1