思い切って飛び込んだ今の会社。


早半年が経とうとしている。







43にしての転職とは思い切ったもの。



そう思われるかもしれないけれど、



今までの転職とは大きく違う。





今回は初めて自分の今後のキャリアを考えた。



業界を変えたかった。




実際、今は同じ業界だが、


この先違う業界に入る足がかりにもなりうる会社だ。




ただ、ここでは必ず結果を出さなければならない。



結果の出し方はわかっているから


自分を信じて、ただひたむきにやれることをやるだけなんだけど。





最初は疑心暗鬼だった人たちも



徐々に結果が変わってきていることを


認めざるを得なくなってきた。





そう、変革は始まっている。





今、当社始まって以来のビックプロジェクトを

発案し、社内のみならずグループの注目を浴びている。




新入社員にしていきなり有名人だ。



このプロジェクトが本物だということを証明する。




結果なんて、未来なんてわからない。




やることをやるだけ。




先がわからないなんていうけど、


実は今だって何が起こるかわからない。





どうせわからないなら、


挑戦していくことで突拍子もないことが起こりそうで楽しいよね。





こんな感じで、相変わらず今を全力で楽しんでる。