ホッピーです。

 

アメブロの書き方はもう忘れました。

 

しかし!しかしながらですよ!

 

出ましたね。乾太くんの新型!

ガス衣類乾燥機「乾太くん」

 

 

 

かっこよすですなー。

いや、これを採用できる勢のみなさんが羨ましいです。

 

 

うちは相変わらず、洗濯物をより好みせず乾太くんにオールインです。

毎日毎日毎日オールインを続けております。

 

人生のうち、もし次の家を建てる機会があるならば間取りとかオシャレな見た目とか、高級な家具とかそんなん全部置き去りにして、きっと「乾太くん」中心に家造りを考えるでしょう。

 

家が建ってもうすぐ4年ですか。

早いものですねー。

 

1月頃のガス代金には目ん玉飛び出ましたが、「乾太くん」キミは手放せないよ。

 

以上