どうもホッピーです。


急に暑いですね。


草にとっては嬉しい暑さなのか、いろいろと急成長してます。


どん




ニンニクがトウ立ちしました。

この先っちょからスルッと生えたやつです。



見た目的には、、、ですよね照れ照れ照れ








ニンニクの芽と言われてるのはこの部分で、本当に芽のことではないようです。


色々と勉強になりますわ。









さて、話は変わりますがこのリモートワーク、テレワークの流れに弊社も無事乗ることができました。

とは言っても交代勤務ですが。





そこで我が家でもリモートワーク環境を整えましたので是非見てやってください!






今の時代、デスクで喫煙しながら仕事ができるのは貴重ですね!

コロナ ブームで喫煙所が閉鎖されまくってるので、今年くらいで卒煙したいところです。









あとあと、テレビ台的なのに板つけました。




osb合板を補強して乗っけました。

2段目の高さがちょっと高い気がするので、また時間が出来たらパイプを切ってみようと思います。



ではでは。残り少ないステイホームを楽しみます。