こんばんは。ホッピーです。






薪ストーブは面倒を見きれん気がするから。と早々に諦めました。





ですが、今日はショッキングな画像を見つけてしまいました。










ドン!






ック!

カッコいいじゃないか!!!

なんてカッコ良さなんだよ!!!









なんだよ。

このスチームパンクな薪動力はラブラブ






ロボに薪を焚べながら一緒に冬を超えたいだけの人生だった、、、、、







ちなみに購入可能ですので、家で薪ストーブをお考えの方はどうぞ以下URLをご参照ください。













さらにちなみにですが、とっても高収入な方がいらっしゃればふるさと納税制度で賢く節税できますよ照れ照れ照れ照れ





ではではバイバイバイバイバイバイ


もしご購入されたら巻き焚べさせてください。
マジでお願いします。