こんばんは。ホッピーです。

明日は台風ですねー。。。







ホッピー家では特に備えはしてません。

「これくらいならたぶんいけるやろ!」と思ってます。








天気予報見ても


雨すごいけど、風は大したことありません。

千葉の件があるので、慎重になってるんでしょうね。

備えあれば憂いなし。大は小を兼ねるなので、備えることは大切です。











ただ、わたしは面倒なのは嫌なだけなので、皆さんは注意してくださいねウインクウインクウインクウインクウインク












貴重な体験をすべく、スーパーに行って

「ほんまや!!食べ物空っぽやん!!!」

を体験しに行ってきました。











結果!!!













むっちゃ余ってました。。。。。

ちょっと見たかったのと違った。。。。










せっかく来たので、これ買いました。













明日は雨で暇だろうし、朝からラーメンの麺打ちでもしようと思います。


ではではーバイバイバイバイ