おはようございます。ホッピーです。


昨日は小ラーメンの大盛りカタメNsAを頂き、久々に帰りの電車で色々と危険を感じました。

ほんと世の中って紙一重ですよね照れ照れ照れ照れ













恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



さて、最近アメブロを徘徊していた際に拝見しました、KAZZさんのブログを紹介させてください。


世の中では「家は3階建てなきゃ満足できる家は建たない」という言葉がありますが、、、、














ほな3回建てたろウインク


と実行に移されたスゴイお方です。





寒冷地の北海道ですが、この窓や、採用される家具などには経験があるからこその思い切りがスゴイと思います。


室内にアンティークドアを採用されており、



(引用始め)

インドネシアがオランダ領だった頃の領事さんや政府関係者たちの

洋館から取り出して来た100年物のチークの無垢のドアです

なんどもペイントされて高級感はありませんが雰囲気は抜群です


(引用終わり)


との事です。





私は日本が日本だった頃の工場から取り出したドアしか知りませんウインクウインクウインク

もっと工務店決める前からアメブロにこもって勉強してたら、色々とアイデアをパク参考にさせていただけたのが多いなと思う今日この頃です。
(採用できるかは別です!!)




わたしも2回目、3回目が建てられるように日々頑張るだけですねーーーおねがい




ではではバイバイ