こんばんは。kpです。

 

 

今日も自宅で飲んでるんですが、眠いです。。。。。

 

さっき座りながらコップの中身をぶち撒けそうになりました。

 

 

 

振り返ってみると1週間もなんも書いてない~。

 

面倒くさがりが本領を発揮してきました。

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

 

 

足場が外れましてみにいってきました!

 

ピューチュピューチュアップ

 

 

 

 

 

 

 

では、我が家の核となります、ここを御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモン!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えました。これです。これが我が家が専有できる空です。

 

 

 

ロの字の中庭からの空なので、完全プライベートスペースからの空です。

 

 

 

そう。わいのもんです。

(まあ、6畳と思った以上に狭くて困ってるんですけどね。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなら、、、、、

 

 

 

 

・カーテンいらん

・テーブルやレジャーシート敷いてご飯も食える

・子供のプールもいつでもできる

・子供もマッパでプールができる

・わいも夜中に子供用プールにマッパで入れる

・マッパで酒が飲める

・風呂上がりマッパで涼める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という具合に

大人なら誰しもが望んだ世界

が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!やってみませんか?

 

 

マッパLIFE!

 

 

 

 

今日はええ記事が書けました。

 

ほな、寝ます。おやすみなさい。