ねこはん 達 | イェポンカ

イェポンカ

~楽しいことが大好きなイェポンカ~


こんにちは。ひるねこ です☆

本日はメンバー達が、ロハスの前日搬入に行ってくれてます!

お天気も良さそうで、ワクワクとドキドキが止まりません☆(≧▽≦)



さて、私は「ねこはん」というのを作っております。

一部ですが、集合写真(^^)

photo:01


photo:02



◎ねこはん
◎ねこはんS
◎ねこはんキーホルダー
◎ねこはん巾着(滋賀県産リネン使用)
そして、写真にはありませんが
◎ねこはんバッグ
と、ラインナップがあります(^-^)

過去には「うさはん」と「いぬはん」もおりました(^^)
またリクエストがあれば復活するかもです☆


今回ロハスは、ねこはんを引き連れて参加させて貰います(o^^o)

是非、ニヤリとしに来て下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブースNo.は、 泣く(79)子も黙る~「079番」です(*^^*)

皆様、遊びに来て下さいね☆



iPhoneからの投稿