最近の事 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

最近の事なんですが、先月末、とある食事会の帰り東武東上線の電車の中にサイフをなくしました。

幸いその電車が終電だった事と、一緒にいた先輩の素早い対応のお陰で終点の志木駅に届いていた為、事なきをえました。










場所が変わって先週末、三回忌の食事会の帰り、今度は所持品はなくさなかったんですが、自分の泊まるべき場所がどこだったか分からなくなってしまい、深夜迷子になってしまいました。


結果泊まるべき場所はなんとか見つけましたが、そこで2時間以上さ迷ってしまい体力と時間を必要以上にロスして、その日は本当に難儀しました。


翌日は早朝から仕事だったんですが結局朝帰りしてしまい、その日の仕事の川崎~さいたま~青森の行程が終わった時にはクタクタで、ホントに身も心も燃え尽きました。


元から対した人間ではありませんが、年々拍車をかけてダメ人間になって行ってる気がしてます・・・・・・


そんな最近の日常でした。











※なんで店員さんが自分のチャックを締めているのか全くもって不明。










※なんで自分がズボン脱いでいるのか全くもって不明。











※写真が1枚だけありました。多分この辺をさ迷っていたのかな?











本日紛失防止のヒモを購入。これでもうなくす事はないでしょう。今後は心おきなく飲めそうです。











そんな感じ