西田と亀ちゃんと | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

今日は北海道から帰省して来た西田と、新小岩で小料理屋を営んでいる亀ちゃん夫婦と、毎年恒例のささやかな飲み会を上野でやりました。


ここでちょっとしたハプニング発生。
待ち合わせの時、西田からかかってきた電話をとろうとしたら電話を落としてしまう。


その瞬間携帯に細いヒビが一本入ってしまう。
ほんの少しですよ。ほんのちょっとの衝撃だったのに、携帯が操作不能になる。

こんなんで駄目なの?



慌ててドコモショップに行ってみた。




ドコモショップに行ったら、あなたは何回も壊したり、なくしたりするんで今回は保険が効かないとの事。えーーーーーーー。(T_T)



しょうがなく携帯代替えする事に。
そしたらいちいちアドレスやら、パスワードやら、なんやらかんやら入力してくれと。


パスワードとかなんやらかんやらなんて覚えちゃいないし。いちいち再入力。面倒くさーーーーーーーい。(T_T)


なんでオイラはこんなアホなんだろう。
それこそ″あばれはっちゃく″じゃないけど、父ちゃん情けなくて涙が出てくる。



でも皆は笑ってくれたんでその点だけは良かったな。



とりあえず気を取り直して飲み会に。




[pho

to:07]







西田も亀ちゃんも僕も、今は生きる道が全然違うけど、昔の同期は僕にとっては数少ない財産です。



又来年、元気な姿で再会して飲もう。
この時間は僕にとっては宝でした。