9月6日日曜日 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

今日は夕方から川中選手とミーティングしよう、と二人で飯食いに行きました。
いつものように僕の悩みを聞いて貰いました。

水虫がいつまで経っても治らないとか。
インキンがいつまで経っても治らないとか。
ケジラミがいつまで経っても直らないとか。

終了後は二人でスーパー銭湯へ


マッサージする川中くん


川中くんやった事ないとの事で、贅沢してアカスリもやってみる。


川中選手と接してていつも感じるんだけど、彼はなんといってもまず明るいよね。やっぱり明るいというのは強くなる上で大きな要素だと思うから。
川中選手からいろんな事教わってます。格闘技とかそうゆう事だけじゃなく。

彼は9月19日試合します。僕としては悔いのない試合をして欲しいと願うばかりです。


別れた後は一人で居酒屋ポッキリへ


この前かとちゃんとはじめの一歩の話で熱く語ったゲロ道のシーンを肴に一人ジーンとしながら飲んでました。




そんな日曜日でした。